真性包茎の癒着とは?(静岡の手術相談)

真性包茎だと思う。
 
真性包茎は癒着する可能性があるとネットで見た。
 
真性包茎で癒着してると手術出来るか心配。
 
包茎手術を検討してる方の中で、静岡県内にお住まいの方の中には、自分の状態が真性包茎であることを自覚していて、癒着という言葉を知り、そして戸惑っている方も年代問わず多いようです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、仮性包茎、かんとん包茎、真性包茎に悩む患者様の治療前の悩みや手術を受けるきっかけなどをご紹介しています。
 
今回の悩みは、真性包茎の癒着とは何か?
 
専門知識を不要として、少しでも初心者や素人でもわかりやすくイメージ的要素でご紹介していきたいと思います。
 

真性の癒着とはどんな状態?

 

 
真性包茎だと将来癒着するかもしれない。
 
こんな言葉を知ってもやはりイメージできる人と出来ない人がいます。
 
ですから、もっと簡単にどうなることを言っているのかをご紹介していきます。
 

そもそも癒着とは?

 
癒着というのは、包茎で言えば、亀頭と包皮がくっついてしまうこと。
 
くっつくというからには、治療する時には、剥がすという作業工程による対処が必要になるのです。
 
つまりは、真性包茎の手術は、先端の狭くなった部分を広げて、2度と締め付けられない状態にして、縫い合わせる。
 
この作業だけでなく、くっついてしまっている一部の皮膚の対応も行なう必要がある状態。
 
これが、真性の癒着であるのです。
 

真性の癒着を放置すると?

 
癒着した部分があってもそのまま放置するとどうなるのか?
 
この答えも簡単です。
 
癒着している面積が広がる可能性があるという事。
 
癒着はそんな簡単に真性包茎であれば、全員誰しもが経験するとは限らない。
 
しかし、癒着をしてしまったという事実があると、その部分は、徐々に面積を広げる可能性を考慮して早めに治療を受けた方が、剥がす面積も少なくて済むのです。
 

真性包茎の癒着は表面で見てわかる?

 
さすがに、癒着している部分を正確に外観から見て、把握するのは、限界があります。
 
ですから、包茎手術を行っていく中で、癒着を発見する事も多いのです。
 
包茎手術を受けたら、癒着していたというのはわかるのか?
 
この答えは、わかります。
 
皮膚の一部を剥がす作業を行った際は、その部分だけ色が違う事が分かります。
 
たとえ、静岡中央クリニックのような専門クリニックで亀頭強化や増大治療をしてる人でも色の違いはまた違う形でわかるのです。
 
真性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ