高3の包茎で悩み手術を真剣に考えてる理由(静岡の悩み)

高3で真性包茎はまずいのか?
 
高3で種類を問わず包茎は手術するべきか?
 
高3の仮性包茎を露茎にするにはどうしたらいい?
 
静岡県内でも高3というピンポイントの年齢で、包茎手術を検討するという姿勢を見せる方が親御様と一緒にご来院されることも増えてきました。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、包茎の種類を問わない悩みや仮性、かんとん、真性それぞれの特有の悩み等を1つ1つご紹介しています。
 
今回の悩みは、高3で包茎は治すべきか?
 
今高校生という方も、すでに高3というピンポイントの時期の方も今後の社会人や大学生という20代が何を後悔しているのかを含めてご覧ください。
 

高3で包茎を打ち明ける勇気がほしかった(20代社会人の悩み)

 

 
包茎を悩んだのは、高1からだった。
 
しかし、思春期真っ盛りで、まったく親にも恥ずかしくて相談できなかった。
 
近くの泌尿器科に行っても保険証で親にバレる。
 
そんな事よりも、親の手を借りてでもあの時治すべきだったと思う。
 
こんな相談者が一体どんなことに悩み続けてきたのかをご紹介していきます。
 

包茎は大学生も社会人もバイトも関係なくネタの種

 
包茎はもう中学生でも知ってる時代。
 
後輩たちが包茎をネタに持ち掛ける。
 
仲間内でも武勇伝と包茎を絡めてくる仲間がいる。
 
社会人になったら、研修や寮生活でまさかの共同風呂。
 
こんな未来を高3の時期には、想像もしていなかったそうです。
 
なぜあの時、親に将来困るから協力してほしいと言えなかったのか悔やんでも悔やみきれない。
 
悔やまれるのは、やはり自分も被害の的になった経験がある人達がいるからです。
 

包茎を高3で治さない放置にメリットなし?

 
包茎を高3で知ってしまった。
 
この時点から、何かペニスで困ることがあるとすべて包茎という言葉が頭から離れなくなった。
 
このように話す方は、仮性包茎でした。
 
仮性なら放置しても平気だという人もネット上には数多くいます。
 
しかし、仮性もカスや恥垢、悪臭、ベタベタした亀頭や包皮。
 
悩みは数多く存在するのです。
 
見た目の問題だけで悩みを片付けるなら、身長などと同じであきらめもつくかもしれない。
 
しかし、あきらめたくてもあきらめきれない悩みが包茎は人生の中で、残りの人生を介護を受けるまでずっと残り続けるのです。
 
高3で決断する勇気と年齢を重ねた時の相談、どっちの勇気の方が重いと思いますか?
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ