嵌頓の症状で手術の理由NO1は何?(静岡の悩み)
嵌頓包茎だと思っていた。
嵌頓の悩みで最も悩んだのはコレだ!
カントンの他の人の悩みを見て、焦った。
カントン包茎の悩みはじつにさまざま。
見た目。
衛生面。
性行為。
早漏。
悪臭。
恥垢やカス。
入院や介護。
息子や孫との温泉やお風呂。
仕事での集中力低下。
あげればキリがない。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する美容外科形成外科泌尿器科という自費診療を行なう静岡中央クリニックの治療についてご紹介しています。
中でも、男性器(ペニス)の包茎の悩みも近年多いご相談の1つ。
この記事では、嵌頓(読み:かんとん)の症状で手術を受ける理由になるNO1は何か?
嵌頓を治す理由探しをしているような方は、患者様が何を悩んだのかを御覧ください。
カントン症状で困るNo1は性行為
嵌頓で生活していても困らない。
独身時代ではあまりカントンの不便さを意識していなかった。
このように話す方も時々居ます。
しかし、性行為という視点では、年齢を問わず嵌頓の症状の中では、手術依頼のきっかけにしている方は圧倒的に多いのです。
実際に、性行為で何が嵌頓を手術したくなる程の悩みになっているのか?
静岡中央クリニックの患者様の傾向をご紹介していきます。
嵌頓の症状で性行為の苦労は精神的苦痛?
嵌頓の症状で性行為の時に感じるのは、締めつけ感。
この締め付けがあるせいで、自分の思ったように動けなかった。
このように話す20代はかなり多いです。
でも慣れも出てくるのかもしれないですよね?
その先にたどり着くのが、早漏。
このように、剥けても次の悩み。
剥けないと不自然で見た目の悩み。
こんな負の連鎖に悩む方が圧倒的に多いようです。
彼女が居る。
奥さんが居る。
子供が欲しい。
このような環境下だからこそ、嵌頓の症状で性行為に支障がある方は悩みを抱えてるようです。
嵌頓の症状は手術後改善する?
嵌頓の症状の中でも、締め付けの痛みは緩和できます。
ですから、亀頭を出し続ける事そのものは何も苦労がなくなるのです。
早漏はまた別です。
自分のコントロールが出来ないなら、違う方法による治療もある。
あなたは一体何をカントンの症状で悩んでいますか?
その悩みは将来の人生でも結果的には困ることではないですか?
だったら、30分で治す勇気があれば、その人生の悩みは解消できる時代です。
静岡中央クリニックは土日祝日も完全予約制で当日カウンセリング後にすぐ手術も出来ます。
お気軽にご相談下さい。
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791