真性包茎はぼっきするのが怖い?(焼津市の患者様の声)

真性包茎に悩んでいる。
 
勃起すると、痛くて困る。
 
自分で治す努力をしてみたが怖くてやめてしまった。
 
もう包茎手術を受けないとまずいと思った。
 
静岡県内の包茎手術相談の中には、真性包茎の状態でぼっきした時の痛みに困り、手術をうけるしかないと判断した方からのご相談も急増しています。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
このような内容について、治療前の悩みや不安、手術後の不安等について患者様から頂きました声を中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、真性包茎の勃起にも悩みを感じた人の悩み。
 
実際に真性包茎の状態でも個人差がある中で、勃起することに怖くなるような人のなやみとしても御覧ください。
 

真性包茎でぼっきした時の痛みの怖さとは?

 

 
今回の悩みを抱えた方は、焼津市の20代前半の男性。
 
まだ性交渉等も未経験の方で、ぼっきする事に対して、日常生活での悩みが中心でした。
 
実際に何に困っていたのかをご紹介していきます。
 

真性包茎でもぼっきはするけど、痛い!

 
真性包茎の状態にもいろいろな状態があります。
 
言葉での表現では、縮んだ時も、勃った時も剥けない。
 
ただその剥けない中での痛みなどは人それぞれです。
 
今回の方は、真性包茎の中でも、包皮輪狭窄を起こしている部分が広がる痛みが顕著だったそうです。
 
朝立ちもしたくなかった。
 
だから、水分量を控えたり、トイレに頻回に行くようにしていた。
 
夏になってきて非常に辛い日々が多かった。
 
自分はお風呂上がりのコップいっぱいの水でさえ、真性包茎に気を遣って生きていることにおかしくなりそうだった。
 
こんな悩みになっていたからこそ、もう自分でいっその事無理矢理広げてひどくして病院に行ったら手術してくれるかもしれない。
 
まるで自暴自棄のような考え方も脳裏をよぎったそうです。
 
しかし、そんなことをする勇気もなく、結果的に安全に手術で治してほしいと思って、静岡中央クリニックで真性包茎手術の依頼をしたそうです。
 

真性包茎だから?ぼっきで痛い原因

 
真性包茎の方は、ぼっきした時痛いのは、他にも理由があるかどうかを探している方もいらっしゃいます。
 
しかし、まずは真性包茎であるデメリットから解放される事が簡単な選択肢だと思います。
 
特に何かあなたが準備することはありません。
 
30分の手術があなたの真性包茎でぼっき時には痛い悩みから開放してくれる方法となるのです。
 
真性包茎手術の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ