真性包茎は剥く事が出来る?(静岡に多い誤解)

真性包茎かもしれないと思っている。
 
真性包茎のように皮がすっぽり全部被っている。
 
赤ちゃんの時のペニスのような外見だから真性だと思う。
 
静岡県内の包茎手術相談の中には、真性包茎の状態で状態が全部被っていることから真性包茎だと思って相談される方も増えています。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
このような内容について、治療前の悩みや不安、手術後の不安等について患者様から頂きました声を中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、真性包茎の見分け方として剥く事は出来るのか?
 
実際に真性包茎と仮性ほうけいの違いもよく解らないという方はまずは自分の状態を正しく知ることからはじめてみてください。
 

真性包茎は剥く事が出来るかが重要?

 

 
静岡中央クリニックに包茎手術を相談される方の中には、真性包茎だと思っていたけど違ったというケースもあります。
 
よくある典型的な例をご紹介していきます。
 

真性包茎だけど剥くことは出来ます?

 
真性包茎の手術をしたい。
 
静岡中央クリニックの診療記録にはこのように記載がある方。
 
しかし、症状を確認すると、真性包茎と言っていたはずが、剥ける!
 
この状態は、真性包茎ではありません。
 
あなたがもし同じ状況を経験しているなら、カントン包茎の可能性が高いと言えます。
 

皮の長さが長いから真性のはず

 
包茎の種類を確認している方の中には、皮の長さと亀頭の見え方を基準にして真性包茎と仮性包茎の2つで選択して真性だと思っていたという方も多いです。
 
真性包茎の状態というのは、以下のような特徴があります。
 
亀頭が出せません。
 
勃起時にも出せません。
 
通常時も出せません。
 
今まで生きてきた中で、一度も亀頭を全部むき出しにしたことがありません。
 
このような状況のタイプの場合は、真性包茎で有る可能性が高まります。
 
静岡中央クリニックでは、包茎手術のご来院を頂いた時、まず診療記録の記入を終えたら、状態を確認します。
 
カウンセリング前にしっかり状態を確認して、その人の希望に合う治療方法をご紹介している。
 
ですから、自分でわかりにくい場合もお気軽にご相談下さい。
 
治療前にしっかりあなたの状態を確認してから回答をさせて頂きます。
 
メールなどでの言葉の表現の違いを避ける意味でも、ご来院時にご紹介しています。
 
真性包茎手術の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ