糖尿病で真性包茎化?(島田の患者様の声)

糖尿病を治療している。
 
最近包茎の状態が真性包茎みたいになってきた。
 
昔は剥くことが出来たのに今は剥けない。
 
もう包茎手術を受けないと治らないと思った。
 
静岡県内の包茎手術相談の中には、糖尿病の持病をお持ちの方が、真性包茎のような状態になった変化を見て、包茎手術を相談されるケースも出てきました。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
このような内容について、治療前の悩みや不安、手術後の不安等について患者様から頂きました声を中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、糖尿病で真性包茎みたいになってしまうという悩み。
 
実際に糖尿病を自覚している方の中で、最近ペニスの皮が剥きにくい。
 
こんな状態の方は、包茎手術を受けるタイミング選びをふくめて御覧ください。
 

糖尿病で真性包茎みたいになる事は可能性がある!

 

 
糖尿病の治療を受けている方の中には、血糖値ばかりを気にしているケースも多いです。
 
しかし、病気は血糖以外にも形になって出て来る症状があります。
 
その1つにペニスの皮が、徐々に剥けにくくなるという症状もあります。
 
実際に静岡県島田市でこのケースでご相談を頂いた方の内容をご紹介していきます。
 

真性包茎みたいと気づいたきっかけ

 
糖尿病を治療していて、ずっとペニスは何も問題がなく、剥く事が出来ていた。
 
しかし、最近、何が起こったのか解らないけど、皮が剥けないと思う事が増えてきた。
 
そう言えば、ペニスの先端もいつもジメジメしていて、昔はもっと乾いた状態だったと思っている。
 
このように、日常生活では気付く気配もあまり無かったというケースも珍しくないのです。
 
そして、気付いた時には剥けなかった。
 
こんな状態になる事も糖尿病の方には可能性があるといえるのです。
 

糖尿病で真性包茎みたいになった人はすぐ手術するべき?

 
包茎を手術するというのは、あくまでも患者様本人が決める事。
 
しかし、実際に糖尿病の治療を受けながら包茎手術を希望されている方は、以下のような心配から包茎手術を決意しています。
 
体型の変化によりかぶりやすくなっている自分の身体。
 
糖尿病の血糖値がコントロールできなくなった時の怖さ。
 
最後には、自分のペニスの状態が悪い時に人の目に触れる機会。
 
このように考えて、将来の安心を少しでも確保したい方が治療を決断されているようです。
 
真性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ