プロペシアジェネリック静岡でモニター募集

プロペシアのジェネリックを試してみたい!
 
プロペシアのジェネリックのモニターがあったら試したい!
 
静岡県内でプロペシアジェネリックのモニター募集があるか知りたい!
 
静岡県内の薄毛AGA治療希望者の中にも、徐々にプロペシアのジェネリックについて興味関心をお持ちの方からのご相談が出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する悩みとして、以下のような治療を中心に患者様からお寄せ頂く悩みや相談をご紹介しています。
 
男性器に対する治療では、包茎手術,亀頭のブツブツ,亀頭強化,早漏治療,陰茎増大(リパス注入),シリコンボール,パイプカット,長茎術,シリコンボール等を行っております。
 
毛髪外来としては、プロペシア処方,ミノキシジルタブレット処方,ハーグ療法を中心に行っております。
 
今回の悩みは、プロペシアジェネリックモニター募集。
 
当院のホームページには一切の記載がありません。
 
当院のこのブログをお読み頂きました方の限定。
 
じっくりご覧ください。
 

プロペシアジェネリック静岡でのモニター募集詳細

 
静岡中央クリニックでは、総勢100名を対象に以下のようなモニター募集を実施いたします。
 

プロペシアジェネリック静岡モニター条件1.年齢

 
年齢は、各世代限定20名の募集となります。
 
20代20名
30代20名
40代20名
50代20名
60代20名
 
以上のような人数限定でのモニター募集となります。
 

プロペシアジェネリック静岡モニター条件2.期間

 
通院期間に対して、以下のような条件を前提と致します。
 
条件1.
1ヶ月に1回の通院とする。
 
条件2.
必ず21から28日周期での来院を必須とする。
 
条件3.
毎回モニター用の感想を記入して頂く。
 
条件4.
6ヶ月間の継続を必須とする。
 
条件5.
条件を全てクリアした際にモニター割引を適応する。
 
条件6.
写真撮影を不定期に行なう。
(写真はネット上に頭髪が公開されることに同意したものとする)
 
条件7.
6ヶ月経過後は、通常の治療費に戻る事を前提とする。
 
条件8.
過去にプロペシアの服用を全く経験が無い方を対象とする。
 
以上の条件全てを了承頂く方に、プロペシアジェネリックの費用を1ヶ月6,000円にて処方を致します。
 
6ヶ月分で36,000円。
 
このチャンスについては、
 
必ずお電話でのお問い合わせをお願いします。
 
お電話の際に、プロペシアジェネリックモニター募集を見ましたと伝えてください。
 
プロペシアジェネリックモニター募集は静岡中央クリニックへ
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ