ペニスの皮がぶよぶよして気持ち悪い?(静岡の悩み)

包茎を自力で治そうとした。
 
剥くことが出来る用になったと喜んでいた。
 
女性から、ぶよぶよしてて気持ち悪いと言われてしまった。
 
皮が変な形になったので、手術するしかないと思えた。
 
包茎手術を静岡県内で希望される方の中には、自力や器具や道具を使って包皮を伸ばした結果変にブヨブヨした皮になった事に悩み、包茎手術を相談されてる方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
それぞれの状態に対する個別の悩みや共通の悩み等を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、ペニスの皮のブヨブヨが気持ち悪いと言われた方の体験。
 
包茎ってもともと皮が余ってるんだし普通じゃないの?
 
こうした考え方をお持ちの方は、道具や器具を使った方の新しい悩みとして御覧ください。
 

包茎は器具や道具でさらに皮がブヨブヨしてくる可能性もある!

 

 
包茎は皮が余っている。
 
しかし、この皮を剥く事ができない人はさらに伸ばして固定しようと努力をしている。
 
こんな流れの中で、結果的にはぶよぶよした変な厚みのある皮が完成してしまった。
 
この状態を女性が目にした時にどんな反応をしたのか?
 
実際に静岡中央クリニックに寄せられた悩みの声としてご紹介していきます。
 

包茎の皮がぶよぶよするってどういう状態?

 
包皮は、皮が被っている人も先端に余った皮が集まっているのは一般的に多いと思います。
 
しかし、ぶよぶよしているという表現で指摘されている方には以下のような表現が近い状態がありました。
 
皮が剥けているようにみえるけど、変な厚みがある。
 
この状況に、一言「人によって違うんだね!でもなんか皮がすごいことになっるね!」
 
明らかに何か違和感があるような雰囲気を口にされて、この先を不安に感じたそうです。
 
見た目も皮が剥けてるからいいのかだけではない。
 
この事実が、包茎手術を受けるべき理由に変わったそうです。
 

皮が変に偏った状態も見た目の悩みの時代

 
結果的に包茎を治す理由になっている1つに見た目があります。
 
この見た目という悩みは、皮が被っているだけが悩みではないのです。
 
結果的に皮がかぶりにくい状態になったとしても、違う悩みは見た目だからこそ存在する。
 
この現実から、どうやって包茎を治すのか?
 
この点を再度考えてみるといいかもしれません。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ