ペニスの皮が伸びたから悩んだ?(静岡の悩み)

ペニスの皮が昔より伸びた気がする。
 
皮が伸びたせいでさらに事態は悪化した気がする。
 
ペニスの皮の伸びた分を含め手術で切って欲しい。
 
包茎手術を静岡県内で希望される方の中には、ペニスの皮が伸びた事に悩み、40代以降の方が、将来のために包茎手術を受けたいという声も少なくないのです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
それぞれの状態に対する個別の悩みや共通の悩み等を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、ペニスの皮が伸びた事で悩みが増えたという40代以降の悩み。
 
実際にペニスが伸びたと実感している方は、自分のような人が何に悩んでいるのかを含めてご覧ください。
 

ペニスの皮が伸びたと感じるのはいつ?なぜ治す?

 

 
ペニスの皮が伸びたと気付くのは、そんな昨日、今日突然ということはありません。
 
自分で皮の長さなんて意識していない時、ふと気づく。
 
患者様から頂く声が多い相談内容をご紹介していきます。
 

皮が伸びた事を気付くのは、いつ?

 
ペニスの皮の長さをはかっているなんて方は少ないと思います。
 
静岡中央クリニックに実際に皮が伸びたと伝えてくる方は、どんな時に気付いたのか?
 
きっかけには以下のような声が多い印象です。
 
温泉に行ったり、お風呂上がりにペニスを拭く時、皮が余分だと思う事が増えた。
 
なかなか剥いて全部を拭くという作業が大変になってきた。
 
このような時に、皮の長さが長くなったと実感しているケースが多いようです。
 

ペニスの皮が伸びたのを手術で治したい理由

 
ペニスの皮もその他の皮膚と同様に伸びた状態になった方が手術を決意する経緯というのは、以下のような悩み。
 
今の年齢で伸びたと感じるなら将来はもっと伸びることが容易に想像出来るから。
 
今の悩みは将来もっと楽になっていくなら、悩みにならなかった。
 
しかし、年齢とともに、徐々にかぶり方もひどくなってきた。
 
今まで被ったことが無かったのに、年々被ってくるようになった。
 
このように、これまでとは違う形になってきた事が理由で包茎手術をして、少しでも昔の状態に戻したいという考え方をお持ちになっているようです。
 
包茎手術は30分で、勃起時に必要な長さ以外を切除して短くします。
 
この結末があるから治した価値として、確実に皮は短くなった事を実感できる治療なのです。
 
ペニスの皮の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ