ペニスの皮を切除する種類がある?(静岡の悩み)

ペニスの皮を切除する事を検討している。
 
傷あと等を含めてどんな方法があるのか知りたい。
 
包茎手術を静岡県内で希望される方の中には、ペニスの皮を切除する方法を悩み、結果的に静岡中央クリニックの包茎手術を選ぶ方の声もあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、
 
仮性包茎
 
かんとん包茎
 
真性包茎
 
傷あと修正
 
それぞれの状態に対する個別の悩みや共通の悩み等を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、ペニスの皮の切除はどんな種類があるの?
 
静岡中央クリニックにて行っている治療の主な方法とその理由をご紹介しています。
 

ペニスの皮の切除の種類は限定している!

 

 
静岡中央クリニックが行なう包皮切除となる包茎手術には切る方法というのは、1つに絞り込んでおります。
 

ペニスの皮の切除方法は傷跡より衛生面!

 
包茎手術の方法を選べる時代になったように見えるのが最近の状況。
 
しかし、包茎手術を以下のような細分化した考え方をしていくと選択の幅は狭くなっていきます。
 
勃起時に、どんな皮が余っている?
 
手術後に、傷が付きやすい皮膚はそのまま残っている?
 
衛生面を心配してる方にとっては、包茎手術を受けて、薄い皮がなくなって欲しいという思いを持つ方もいらっしゃると思います。
 
この考え方からすれば、選択できる方法はどんどん少なくなっていくのです。
 
最初に想像していた種類がいくつかあったとしても、最後に残るのは、少ない。
 
これが包茎手術の皮の切除方法における現実だと思います。
 

ペニスの皮を切除する方法は何を優先する?

 
ペニスの皮を切除する方法で、静岡中央クリニックが考えているのは、衛生面と見た目という2つのバランス。
 
傷あとは、通常時には、くびれに余った皮で隠れる。
 
勃起時にもくびれをかなり観察しないとわかりにくい。
 
このような状況で作れば、傷あとの悩みは解消できますよね?
 
そして、衛生面的に考えても、答えは出てきます。
 
薄い皮が無くなったせいで傷がつかない安心。
 
腫れる、切れるという悩みの対象がなくなる安心。
 
こうなれば、自分の将来でも自分のペニスが病気になるリスクを回避できたとわかると思います。
 
包茎手術は、ペニスの長さを勃起時の長さを想定して切ります。
 
通常時は、余った皮が必ずダボ付く又は亀頭が小さい方や縮こまりが強い方はかぶりやすいのも事実。
 
このような状況では、包茎手術以外の治療を組み合わせて対処が可能です。
 
ペニスの皮の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ