頭頂部ハゲの10代はいる?静岡県患者様の悩み

頭頂部ハゲに悩み始めている。
 
10代なのに頭頂部がハゲる心配をしてる事がストレス。
 
同じ静岡県内の10代で頭頂部ハゲの悩みはあるのか聞きたい。
 
静岡県内の頭頂部ハゲの治療を希望される方の中には、10代という環境で自分以外にも頭頂部ハゲを悩む人がいるのかという悩みを抱えている方も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みになっている以下のような治療についての1つ1つの細かな悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)
 
傷あと修正
 
薄毛(AGA)
 
増大、短小、長茎
 
男性にも悩みがいろいろある時代。
 
薄毛でも包茎でも、治さなければいけないというよりも、治す理由があって治療を受けている方が多いのです。
 
静岡中央クリニックで治療を受けている方がどんな体験をしてきて、結果に困っているのかをご欄下さい。
 

頭頂部ハゲの10代は珍しいのか?

 

 
静岡県内の10代からの頭頂部の薄毛AGA治療相談は多いのか?
 
この答えを実際のクリニックの来院状況からご紹介していきます。
 

頭頂部ハゲを10代が治療相談するのは全体で見れば少ない!

 
10代で薄毛AGA治療を相談される方は少ない傾向はあります。
 
しかし、この理由は以下のような点を考慮すれば当然とも言えるのです。
 
未成年者として親の同意が必要な世代であること。
 
毎月1万円以上の治療費を必要とする治療に積極的に取り組める環境の方が少ない。
 
10代で薄毛AGA治療を受けるという気持ち的なストレスや勇気の課題。
 
このように、金銭的な事情だけでなく、来院する勇気も継続することへのストレスも含めてハードルが高いとも言えるのです。
 

10代の頭頂部ハゲの相談はこんな状況

 
静岡県内の10代の頭頂部ハゲの治療相談をされる方には、以下のような方がいらっしゃいました。
 
高卒で寮生活の社会人になる方。
 
他県の大学に進学するが、寮生活前提。
 
親が心配をして子供の治療を実家住まいの今直してあげたいというケース。
 
このような状況的事情を背景にしている方が、10代でも出来る薄毛AGA治療を取り組んでいるケースはあるのです。
 

10代で頭頂部ハゲの治療は何をする?

 
男性のAGA治療でもプロペシア処方が出来ない年齢。
 
女性の薄毛治療でも18歳以上が推奨される処方対象医薬品は処方できない。
 
このような環境もありますが、出来る事はあります。
 
ですから、10代の場合は状況等により、今出来る事をご紹介しています。
 
頭頂部ハゲの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ