かんとん包茎の手術は術後が痛い?【静岡の悩み】

かんとん包茎だと思っている。
 
手術を受けたいが、かんとんだからこそ術後が心配。
 
特に痛いかどうかが心配だ。
 
静岡県内の包茎手術を希望される方の中で、かんとん包茎だと自分で自覚している方の中には、術後の痛みを心配している方の声も多く聞こえます。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎、かんとん包茎、真性包茎、傷跡修正のそれぞれの悩みや治療前に抱く共通の不安など患者様の声を中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、かんとんほうけい手術後の痛みは仮性などと違うのか?
 
かんとんほうけいだからこそ大変なはずだ。
 
こう感じている方は、クリニックに聞こえてくる実際の声として参考にしてください。
 

かんとん包茎の手術後は何が痛いのか?

 

 
嵌頓包茎だからこその痛みがあるはずだ。
 
嵌頓の中でも、亀頭をほとんど出した経験がないから痛いかもしれない。
 
このように心配している方の状況で、実際に治療を受けてから抜糸に来た時にお伝えいただく声をご紹介していきます。
 

かんとん包茎手術後の痛み1.亀頭の擦れた痛み

 
かんとん包茎の方の中には、真性だと思い込んでいて、実際に皮を剥くことはできたという状態の方もいらっしゃいます。
 
このようなケースの方の場合は、かんとんでも真性と同じような生活をしていたという状態。
 
つまりは、亀頭がこすれる事の体験をほとんどしていないと言う事が想定されるのです。
 
そうなると、手術後に亀頭が出ている状態を経験したことで、当然ながら下着に擦れたりする痛みを感じる方もいらっしゃるのです。
 
ですから、かんとん包茎の方の中でも、通常に剥くことがかなり厳しいという方は、手術後の痛みというより、違和感を感じる可能性があると思っておくといいと言えます。
 

かんとん包茎手術後の痛み2.全くなし

 
違和感程度はあったとしても、痛みらしい痛みはありませんでした。
 
このように話をされるケースも中にはありません。
 
こうした方の特徴は以下のような状態。
 
勃起時で違和感を感じる程度。
 
強い締め付けられる感覚はあまりなかった。
 
先ほどの方とは全く違うようにも見えますが、このパターンも1つのかんとん包茎。
 
よって、かんとん包茎だから一律の痛みのリスクがあるとも言えないのです。
 
剥けるけど痛い。
 
剥くのも必至だけど剥けなくはない。
 
こんな状態から、剥くこともできてるが違和感がある。
 
いずれも嵌頓だからこそ、痛みは共通ではないことをまずは知っていただければと思います。
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ