かんとん包茎手術は痛い?|静岡県藤枝市20代の感想
カントン包茎を悩んでいた。
20代になってもこれまで手術を受けた事がない。
カントン包茎の手術が痛いか非常に心配だ。
静岡県内の男性がカントン包茎を悩みながらも、手術が痛いことを怖がってずっと決断できなかったという声も非常に多いです。
カントン包茎に限らない包茎手術を受ける前の手術の痛みは共通の課題だと思います。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みになっている以下のような治療についての1つ1つの細かな悩みをご紹介しています。
包茎(仮性、かんとん、真性)
傷あと修正
薄毛(AGA)
増大、短小、長茎
男性にも悩みがいろいろある時代。
包茎も状態によりそれぞれ違う視点からの将来や現在の生活での悩みがあります。
静岡中央クリニックで治療を受けている方がどんな体験をしてきて、結果に困っているのかをご欄下さい。
カントン包茎の手術を20代が経験した感想
包茎手術を受けた方が良いとは思っている。
でもやはり痛いのは怖い。
まして、手術という言葉を使うなら、痛いのを前提としているはずだ。
このように不安を抱く題材も揃っているのが、包茎手術。
実際に静岡県内の20代のカントン包茎手術を経験した方の感想は非常に分かりやすかったのでご紹介していきます。
カントン包茎手術の痛みはこんなもの!
カントン包茎の手術を受ける前に歯医者も含めて治療経験ゼロ。
このような方にとっては、人生最初の手術が包茎手術。
こんな状態では身構えていても仕方がない。
静岡中央クリニックでは麻酔には非常に多くの配慮をしています。
笑気麻酔みたいなことも必要としない。
小学生でも手術がすぐ出来る。
このような配慮をしながら、手術前の麻酔を用意しています。
結果的に、20代の方も、最初は不安が表情からも伺えていましたが、
実際にメスが入ると、「あれ?もう始まっているんですか?」
「麻酔はいつしたんですか?」
この言葉が全てを物語っていました。
もちろん麻酔は、感じる方にとっては痛みが多少はあるケースもあります。
しかし、このような方が痛みの最低限の反応ないと言えるような状況からの想定。
ですから、決して飛び上がるような痛みのあるような手術では決して無いのです。
仕事もそのまま行けるような手術。
麻酔は局所麻酔なので、寝ているだけで終わる。
今まで手術経験がない人も痛みに怖かったらお気軽にご相談下さい。
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791