かんとんほうけいを治す理由|静岡県焼津市30代の悩み

カントン包茎だと自覚している。
 
30代になってまだ何も対処も対策もしたことがない。
 
カントン包茎をそのままにしておくのは損だと思った。
 
静岡県内の男性がかんとん包茎を自覚した自分の人生から手術をしてまで治すべきと考えてご来院される方も多数いらっしゃいます。
 
今回は、静岡県焼津市からお越し頂いた30代の方の結婚という節目に対して心配をした悩みをご紹介していきます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みになっている以下のような治療についての1つ1つの細かな悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)
 
傷あと修正
 
薄毛(AGA)
 
増大、短小、長茎
 
男性にも悩みがいろいろある時代。
 
包茎も状態によりそれぞれ違う視点からの将来や現在の生活での悩みがあります。
 
静岡中央クリニックで治療を受けている方がどんな体験をしてきて、結果に困っているのかをご欄下さい。
 

カントン包茎を手術する理由1.結婚

 

 
将来結婚を考えている。
 
このままの状態で結婚してもメリットがない。
 
このようにはっきり伝えていた今回の相談者。
 
何がそこまでこの方を追いつめていたのかをご紹介していきます。
 

カントン包茎のまま結婚するとこんな未来が不安材料

 
実際にカントンで生活をしていて、何に一番困ったかといえば、剥くことに抵抗を持つ身体。
 
カントンは締め付けられる症状を持ち、結果的に戻せなくなると腫れる、ドーナツみたいな水ぶくれを起こす。
 
こんな状態になる可能性がある状態。
 
この方は、結婚直前ということもあって、性行為前に剥くという行動に非常に困っていました。
 
・腰がすくむ。
 
・剥き続けることはまず無理。
 
このような状況で将来自分たちが子供が欲しいなんて言えない。
 
まして、洗えないからこのまま性交渉を続けて良いのかすら迷う。
 
こんな言葉を使っていました。
 

カントン包茎を30代で手術する理由

 
結婚前の悩みとも言えますが、結果的に治さないままの生活をしている方も実際にはいらっしゃいます。
 
そんな中で、なぜあえて30代の今を選んだのか?
 
結婚を除く考え方には、以下のような悩みがあったようです。
 
かんとん包茎だけど、剥く事は出来てしまうので、朝勃つと、痛みで起きることが珍しくない。
 
休日でゆっくり寝たい時には、まさに睡眠の妨げになっていた。
 
このように身体を休めることにしても、かんとん包茎のせいで生活の質が下がる事があったそうです。
 
こうした背景から静岡県焼津市の30代でもカントン包茎を手術するべきと考えたそうです。
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ