髪がスカスカを光の下で実感!(掛川市agaの悩み)

もうじき結婚しようと思っている。
 
最近、ブライダル会場の下見や衣装を見ていて強い光の下で鏡を見る事が増えた。
 
その時、やけに髪がスカスカなのに気付いて、結婚前に治したくなった。
 
静岡県内の男性のAGA治療を希望される方の中には、自分の結婚式や友達の招待,職場での照明の入れ替え後の光の変化から髪がスカスカなのに気付いたという体験も多いです。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性の悩みの治療として、
 
包茎(仮性、カントン、真性)
 
早漏
 
ペニスを大きくしたい(亀頭増大)
 
ペニスを太くしたい(陰茎増大)
 
勃たない(ED)
 
亀頭のブツブツ(不潔なペニス?)
 
生え際、つむじ周辺薄毛の悩み
 
このような内容について、ネット上に多い悩みを含めて、患者様の声やよくある相談をご紹介しています。
 
今回の悩みは、光の下では髪がスカスカに見える事を悩んだ掛川市の30代男性の悩み。
 
静岡中央クリニックのaga治療を受けている人ってどんな人?
 
こんな興味関心をお持ちの方は、じっくりご覧ください。
 

光の下で髪がスカスカを実感した時思ったこと

 

 
普段の仕事場は薄暗い蛍光灯を使っている職場。
 
だから余計に光を強く感じたのかもしれない。
 
でも、自分より年上の男性の店員さんの髪を見て、横に並んだ自分の髪がスカスカであることに気付いた時、かなりショックだった!
 
こんな言葉が悩みの相談をお聞きしてる時に会話の中にありました。
 

光で髪がスカスカなのを気付いて未来に不安を感じたこと

 
でも結婚式や披露宴くらいしかスポットライトなんて経験しないのかも!
 
だったら気にしなくてもいいか!という感情にはならなかった今回の30代の男性。
 
その背景には、外出予定があったそうです。
 
夏のイベントが大好き。
 
バーベキュー、サーフィン、山でのキャンプ。
 
アクティブに動くことが楽しみだったそうです。
 
夏と言えば強い日差し。
 
汗ばみ、髪型も崩れやすい季節。
 
このタイミングでの自分の髪がスカスカなのが目立つのを心配したそうです。
 

結婚前にAGA治療って受けて続けられるの?

 
結婚生活が間近に迫っていた今回の30代男性の相談のタイミング。
 
事前に奥さんにもこの髪のままでは子供や親族に近い将来何か言われる事が辛いことを打ち明けたそうです。
 
そしたら、あなたのお小遣いの範囲でなら、やればいいという声だったそうです。
 
でも、ローンを組んだりは絶対しないで欲しい。
 
こう言われて、薬だけでも続けていくという意思で頑張っていますよ。
 
髪がスカスカの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ