40代でed既婚者は辛い!静岡県男性の悩み

40代になってからEDかも?と思うことが増えた。
 
勃たないし、持続出来ない。
 
40代のedは妻がいるといろいろ面倒だと思った。
 
静岡県内の男性の悩みの中で、40代と言う世代で、勃起しない,持続しないという悩みを抱えた既婚者の悩みが深刻な事態となっているケースもあります。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも髪や男性器という幅広い内容を治療対象におこなっております。
 
今回の悩みは、40代の既婚者がedで悩まされる妻への言い訳。
 
20代であれ30代であれedになる方はいらっしゃいます!
 
でも今回のケースは40代というピンポイントな世代での悩み。
 
同じような世代で既婚者での悩みを抱えている方は、参考にして下さい。
 

40代の既婚者edが妻にいろいろ面倒な理由

 

 
30代まではなんにも無かったはず。
 
40代になって体力も衰えたと思ったが、まさか自分が勃起不全なんて!
 
このように今の自分の症状に驚かれているケースも多いです。
 
しかし、edの悩みは一人の悩みではありません。
 
まして、既婚者として妻がいるケースではこんな事もあるそうです。
 

妻が最初は許していたが最近機嫌が悪い!

 
最初の頃は、疲れてる?など気遣ってくれていた。
 
しかし、徐々に繰り返し勃たないことが続くと、この気遣いは消えて、愚痴になり始めた。
 
遊んでるわけないもんね?
 
私が悪いの?
 
このように、ある意味追い詰められるような発言が増えてきた。
 
結果的に、自分だけの悩みだと思っていたのに、最近は妻の顔色を伺う自分がいる事が情けなくなった。
 
このように話をされる方もいらっしゃいます。
 

40代の既婚者edが辛いのは子供がいる人の方が多い!

 
子供がこれから欲しいという方の悩みよりももう既にお子様がいらっしゃる状態で悩みを抱えている方が多いように感じます。
 
夫婦のコミュニケーションもたまには必要だと思ってる。
 
子育てが一段落したから、そろそろ夫婦でゆっくり楽しみたい。
 
こんな事をお互いが考えていた環境というケースも多いです。
 
だからこそ、奥さんの不満というのは、やはり夜遊びなどと連動してしまうのかもしれませんね。
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ