40代男が再婚前の準備に早漏改善?静岡の相談

30代で離婚を経験。
 
その後ようやく彼女が出来た。
 
しかし、過去の早漏の記憶が鮮明に蘇ってきた。
 
今回は失敗したくないから、再婚前には早漏を治しておきたい。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代の男性が過去に離婚を経験し、再婚希望の相手との信頼を壊さないために、早漏治療を考えているケースもありました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも髪や男性器という幅広い内容を治療対象におこなっております。
 
今回の悩みは、40代の男が再婚前に早漏治療を受けた覚悟。
 
今のままの自分を受け入れてくれるか自信がない。
 
こんな気持をお持ちの方は、同じように再婚を考えられる相手と出会えた人がどんな行動をしたのかを含めてご欄ください。
 

40歳の男の再婚前に味わった悲惨な過去

 

 
早漏を悩むのは、何も再婚希望者だけではない。
 
20代から70代でもパートナーがいれば、男として恥をかきたくない人が治している。
 
しかし、再婚希望者という状況の今回の方は、過去に辛い経験をしたことがきっかけでした。
 

離婚前に早漏は夫婦の溝を更に深めた?

 
早漏であることも知って結婚したはずの前回の奥さん。
 
しかし、離婚を切り出す少し前のまだ修復もできるかもと思っていた頃に、仲を取り戻す事も含めて行為を挑んだ時、悲劇が起こりました。
 
「やっぱダメだ!」と自覚をしたのが男性。
 
その状況に、奥様は、「はいおしまい」
 
そっけなく、淡々と終わりを告げて、その場を去ったそうです。
 
何も言えない。
 
相手がヘトヘトになる姿なんて一度も見たことがない。
 
相手が満足気にしている顔をどれくらい見ていないだろう?
 
この時の経験が離婚後も頭から離れなかったそうです。
 

再婚前の早漏改善で何を目指した?

 
40代で離婚を経験している事は決して悪い影響はない時代。
 
しかし、早漏であることが明白になれば、きっと相手の女性は、早漏も一つのきっかけだったんだろうと思う人が居てもおかしくない。
 
こんな未来に自分がどう向き合えば良いのか解らない。
 
だからこそ、今度こそ違う未来を見られるように、早漏を治したいと決心したそうです。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ