40代男で子供が出来た後包茎はまずいと実感!静岡の悩み

40代になってから子供が出来た。
 
お風呂に毎日入れることが日課になった。
 
子供が大きくなる前に包茎は治す方が良いと思った。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代の男性が子供を持ち、子育ての中で包茎手術をしたくなったという言葉を口にする方も増えてきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも髪や男性器という幅広い内容を治療対象におこなっております。
 
今回の悩みは、40代の男が子供を持って包茎手術を受けたくなる理由。
 
結婚してしまえば包茎なんてどうでもいい。
 
この言葉を確信に変えることができなかった患者様の声を御覧ください。
 

子供が包茎を知るのは時間の問題!

 

 
最近は小学生でもスマホを持つことが出来る時代。
 
小学校には,保健等の授業がある。
 
このまま子供が成長すれば、男の子だし、包茎を気付くのもそう遠くない。
 
こんな環境のパパが包茎手術を受けたかった悩みをご紹介していきます。
 

子供のペニスを見ていて包茎を教えられない

 
子供が包茎を知ったとして、どう親が包茎ではないと説明するかが困る。
 
結果的に、自分の親も包茎だったなんて子供が口にしたら、参観日等にも行けない。
 
こんな生き恥をさらすかどうかの瀬戸際にたたされたパパが言い訳を考えるより、包茎手術を受けて堂々としていたい。
 
こうした結論にたどり着いたそうです。
 

子供が包茎に悩んだ時包茎手術を教えてあげたい

 
親が包茎で苦労したことや子供が成長するにあたって性病や見た目、臭い等の悩みを抱えない人生にしてあげたい。
 
親として恥ずかしくない見た目だけじゃない。
 
子供にはしっかり父親として頼れる存在でありたい。
 
このように考えていたそうです。
 
確かに、スマホが普及してから、包茎という言葉を子供が口にする年齢はどんどん早くなっているようです。
 
小学生ではもう仮性、かんとん、真性が解ってきた子供もいるそうです。
 
運動部だからではない。
 
スマホで知識をつければ誰でも知ってしまう。
 
便利だからこそ、親は生き恥を晒す時期も早くなっているのが現実として待ち構えているようです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ