40代男で香水が好きなのにペニスは臭い(静岡の悩み)

40代になってもやっぱり好きな香水がある。
 
プライベートではいつも使っている。
 
でもふとした時、ペニスの臭いはかなり気になる。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代の男性がオシャレを含めて香水を使っている生活の中で、包茎が原因による臭いに悩み、包茎手術を決意したというケースもありました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも髪や男性器という幅広い内容を治療対象におこなっております。
 
今回の悩みは、40代の男が香水を使う生活でも包茎の臭いは誤魔化せないと思った経験。
 
包茎の臭いが普段から臭いを放つことはない。
 
でも女性との時間となると話は別。
 
香水という香りを楽しみたい40代男性にとっての包茎の臭いの辛さをご紹介していきます。
 

40代の男が下と顔で臭いが違うのは耐えられない!

 

 
40代にもなると、体臭や加齢臭なんて言葉も普通に日常的に聞こえてくる。
 
歯周病から口臭に悩んでいる少し年上の先輩もいる。
 
こんな中で、自分の状況を考えたら、上と下で臭いがチグハグな状態が許せなくなった。
 

脱いだ時包茎の臭いがたつのは我慢ができない!

 
いくら洗うとか考えたとしても、女性との肉体関係の時は、どうせなら一緒に風呂も入りたい。
 
でも今の状態では、明らかに脱いだら臭い男と思われても仕方がない。
 
香水をつけていたのは、このためだったと思われたら目も当てられない。
 
年齢的に40代は男としても他の世代と差別化される部分もある。
 
だからこそ、今の香水を好む生活を続けたいからこそ、包茎というのは、明らかに邪魔な存在だと感じた。
 
こんな悩みをお持ちでした。
 

包茎の悪臭は40代になってから悪化?

 
最近臭いが特に気になるようになった。
 
自分の鼻が良くなったなんて思っていない。
 
でも、気になる臭いって鼻につくと思う。
 
その1つに包茎の悪臭が入ってきた。
 
トイレにお風呂、日常生活で自分のぶら下げてる身体の一部が臭い。
 
こんな事をずっと余生で耐え続けるのは、切ない。
 
皮を切ることだけでもまずはしっかりニオイ防止としてやっておきたい。
 
清潔感という言葉よりも、オシャレを楽しみたい男としてのマイナスを削除する考え方にも包茎は悩みのタネになっているのです。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ