40代男が人生設計で包茎を今治すと決めた理由(静岡)

40代になって改めて人生を考えていた。
 
今の仕事も老後も家族も自分がどうありたいかいろいろ考えていた。
 
結果的にいらないことや治す事を考えた中に包茎があった。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代の男性が過去を振り返り、これからの人生の中で包茎を治すべきと考えた思いつきで行動を起こしたという方も数多く見てきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも髪や男性器という幅広い内容を治療対象におこなっております。
 
今回の悩みは、40代の男が人生設計で包茎を今治すと決めた理由。
 
包茎のままの人生でも終わりはある。
 
でもその人生に納得ができず、治す事を選ぶ人もいる。
 
一体何が包茎を治すまでの行動になっているのかを御覧ください。
 

40代の男同士だから見てしまった包茎である苦悩

 

 
40代にもなると、徐々に身体の元気な方だけでなく、何かしらの病気に関わってる人も周りにちらほら出てきているのではないでしょうか?
 
今回のご相談者も自らは元気。
 
しかし、自分の友人が入院をするほどの状況になった時、改めて考えさせられた事があったそうです。
 

入院時風呂に入れない時ベッドの上の友人が伝えた言葉

 
入院生活を見舞いに行った時、友人はこんなことを口にしていたそうです。
 
風呂に入れないことがコレほど辛いことだと思わなかった。
 
何が一番嫌って下の世話。
 
徐々に悪臭がしてると自分でも布団をはぐとわかるようになった。
 
こんな年でも嫌なんだから、60,70で意識があったら、もっと嫌だろうと思う。
 
入院生活の気晴らしになるネタどころか愚痴。
 
でもこの愚痴は、40代という世代まで包茎を放置していた相談者の心に響いたそうです。
 
結果的に、身体が元気なうちに包茎を治さないと自分もああなるかもしれない。
 
この意識から包茎手術を早くしなければまずい!
 
という気持ちになれたそうです。
 
誰に迷惑をかけるわけでもないんだから、という言葉を話しかけたそうですが、当事者になったら、この言葉すら他人行儀だと思ったそうです。
 
あなたは今の自分の包茎の状態で入院時も安心してすごせますか?
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ