20代男が経験人数を経て振り返る悩み(静岡の男の現実)

20代になって経験人数も増えたと思う。
 
でもちょっと考えてみたら損をしていると思った。
 
男として本当に「したい人」の時に勃たない事を経験した。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、20代で経験人数が増えてきた過程で、自分が本気になりたい相手との性交渉で勃たないと言う現実を味わったという悩みも出てきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、結婚や婚活、恋活の印象になる要素も数多く存在しています。
 
今回の悩みは、20代男が経験人数を増やして振り返ったEDという悩み。
 
なんで本当に相手にしたい女性のときだけ出来ないんだ!
 
こんな悩みをお持ちの方は、同じ悩みを持つ20代の悩みとして御覧ください。
 

経験人数が増えたら20代の男がEDに気付いた!

 

 
別に遊び人ではない。
 
でもなかなか長続きしない。
 
そんな事を繰り返している中で、本気になりたい女性との時間ほど勃たない事が増えてショック。
 
こんな相談を持ちかけるケースが20代、30代で多いのです。
 

本気の相手には勃たないのに、気のない時には勃つ!

 
自分が不甲斐ないと思うのは、本気ではない女性とは普通に毎回出来てること。
 
だからといって、特定の女性にすごく緊張しているわけではない。
 
なのに、結果的には、勃たない事で不甲斐ない経験となることが多くなった。
 
遊ぶことをやめたところでそれが解消されるとは思えない。
 
こんな悩みを抱えて、ED治療薬の処方を希望される方が多くなってきました。
 

20代の男がEDになると遊びも控える?

 
特定の女性と勃たないからと言って、こういう方が遊ばなくなるかと言えば違います。
 
むしろ、頻回に経験してこそ治るかもしれないと思う事もあるそうです。
 
しかし、経験を重ねても同じ結果。
 
この状況では、薬でもなんでも成功させるためには努力とは違う治療という選択を必要とした。
 
あなたがもし、同じように相手が増えてきたと思う時に振り返ると特定の相手とだけ難しいと思ったら、ED治療薬と言う選択肢があることを知っているだけでも違うと思います。
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ