30代男でチャラいと思われる外見とギャップ(静岡)

30代になり、まわりからはチャラい男と思われることが多い。
 
でも、実際にはそんな度胸もないし、悩みが多い。
 
外見の印象とちょっとは近づける勇気が欲しくて治療をしたくなった。
 
静岡県内の男性の中には、30代でチャラいという印象を持たれる外見があるのに、性格はおとなしい真面目な男性がちょっとでも勢いを持つきっかけに治療をしたいという悩みも出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
男性の中でも、外見の印象をもたれるのは顔だけでなくなった時代だからこそ悩みの内容も増えています。
 
今回の悩みは、30代男がチャラいと思われる人のギャップ対策。
 
チャラいと思われる事が辛いと思う反面、そんな一面を持つ勇気が欲しいと思っている方は、自分と照らし合わせて御覧ください。
 

30代の男性がチャラいと思われる時振り返る自分の性格

 

 
30代になってもどこかチャラいと思われやすいと思う。
 
でも自分の性格的には、誘うとか女遊びとか無縁の人生だった。
 
こんなギャップがある男性も静岡県内にもいた!
 
彼らがモテそうなのに、悩む内容は何かをご紹介していきます。
 

チャラいと思われても誘った後に困る悩み

 
勝手に周囲がそう思うのは仕方ない。
 
でも実際に縁があった時、勃たないことが普通にあった。
 
この経験があってからまた次も?と思って怖い。
 
このように、外見では遊び慣れているようなイメージを持たれるという男性でも実際には誘いにくい悩みを持つケースもあるのです。
 
こうした方にとっては、以下のような声が多いです。
 
女性から誘ってくれる事もあるけど、断ってしまう。
 
羨ましい悩みでもあるかもしれません。
 
でも断る行動も精神的には疲れる。
 
だからこそ、万が一に備える為に、ED治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)等の処方を受けている方もいらっしゃるのです。
 
ED治療薬は、手軽に使えます。
 
効果を期待したい30分程度前に服用すれば効果が期待できる。
 
こんな種類として、静岡中央クリニックではシアリスの20mgを初めてという方には処方させていただくことが多いです。
 
ED治療薬の相談は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ