20代男が同棲生活で感じた悩み(静岡の悩み)

20代になって同棲生活を始めた。
 
最初は好きな女性と居る時間が増えた事で嬉しいことばかりだった。
 
最近は男としていろいろ気になる事が増えた。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、20代で同棲生活を経験した事で、性の悩みに気付くきっかけになったという声も聞こえてきます。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、同棲や恋愛、結婚にも関連扠せやすい悩みが多いのです。
 
今回の悩みは、20代男が同棲を経験して性の悩みに関心が出たこと。
 
同棲生活で性の悩みに気付くとは何か?
 
実際に患者様から聞こえてきた悩みとしてご欄下さい。
 

20代で同棲生活したら男の身だしなみを思い知った

 

 
トイレに行った時に毛を巻き込んでいた。
 
お風呂で、赤くなったペニスの皮を見る。
 
日常の生活で一人暮らしや実家暮らしの時には気にもしていなかった。
 
しかし、20代という社会人生活の中で同棲生活をしていると相手は女性。
 
自分の恋愛感情のある相手にこんな自分の姿を知ってほしくない。
 
こんな思いから、性の悩みが顕著になってきたそうです。
 

20代男性が同棲生活で性の悩みに直面する典型例

 
特に多いのが、性行為を行った翌日にも包皮が赤いことをお風呂で彼女に見られた時。
 
まだ赤いの?が最初。
 
また赤いの?が次。
 
ちょっと大丈夫?がその後。
 
もうしばらくしない方が良いんじゃない?
 
当然相手の女性も心配してくれているからこその言葉。
 
しかし、毎日一緒に風呂に入るような事がなければ見つからなかったこの事実。
 
やっぱり、結婚したら、毎日こんな生活を送るならペニスの赤くなる皮は切ったほうが良いのではないか?
 
このような悩みに気付く事になったそうです。
 

トイレで思わず毛を巻き込んで「痛い!」

 
同棲生活中だと忘れやすいのが、休みがお互い違うプライベートタイム。
 
たまたまトイレに行って、巻き込んだ毛を取った時、痛いと口にした。
 
しかし、扉を開けたら彼女がいた。
 
「大丈夫?またはさんだ?」
 
もう何度も彼女の前で陰毛が巻き込んだ毛を取るシーンを見られていた。
 
相手が無知とは言え、子供が居たら、どうなるのか?
 
こんな事も考えて、皮を巻き込まないペニスになって欲しいと思った。
 
このように、一人暮らしや実家では感じない同棲だからこその女性の目線の怖さを知り、包茎手術を決意したそうです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ