20代男の自分磨きに包茎手術?(静岡の男の悩み)

20代になって男磨きに興味を持った。
 
だらしない部分を治したいと思った。
 
結婚願望もあるしまずは女性が敏感な内容を治したい。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、20代で男磨を考えた方が包茎手術で女性に嫌われない為に結婚準備をしておきたいなんて声も出てきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、結婚や婚活、恋活の印象になる要素も数多く存在しています。
 
今回の悩みは、20代男の自分磨きと包茎手術の関係。
 
なんで男の自分磨きが包茎?視覚とかスキルじゃないの?
 
もちろん自分磨きもいろいろあると思います。
 
でも、何か行動をしたいと思う方は、こんな人もいるという一例としてご覧下さい。
 

自分磨きを20代の男が頑張れるのはモテたい?

 

 
自分磨きをしても誰かに認められてこそ努力の勝ちがありますよね?
 
20代が今実戦して将来にその努力が認められる実感がある内容。
 
その1つに包茎手術があるという若者の意見も増えているのです。
 

自分磨きを顔や髪型にしても最後が駄目では意味なし?

 
見た目のルックスが良い男になっても、結果脱いだら子供と同じような全部被った包茎。
 
これじゃ何を鍛えても、良くしても最後で水の泡。
 
こんな状態になるくらいなら、逆に終わりよければすべてよしという順番で考えたほうが効率的と考えた。
 
モテたい。
 
この気持は男の願望で少なからず、誰しもが人生で考えたくなる願望の1つではないでしょうか?
 
しかし、実際にモテたとしても、最後の男女の関係になった際に、全てがパーになる見た目というのは、やはり包茎が原因になることもあるのでは?
 
まして、20代はもう既に10代の頃から包茎を知っている事がネットの普及で当たり前になってきた世代。
 
女子も同じく包茎を気にしている世代。
 
だからこそ、顔良しスタイルよしと来たら、包茎なしを掲げてはじめて堂々としていられるのではないか?
 
こうした逆算をして、まずはしっかり治すところを治療してから、徐々にいろいろな事に挑戦していきたいと考えている方が増えてきました。
 
自分磨きもいろいろな方法がある時代ですね。
 
包茎手術の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ