30代男が給料の3倍をかけて増大治療をした理由(静岡)

30代がもうじき40も見えてきた。
 
もう最近は欲しい物もかなり減ってきた。
 
今の自分の悩みをそのままにしたくないと決断できた。
 
静岡県内の男性の中には、30代で給料の手取りの3倍くらいに相当するような治療を依頼される方も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
男性の中でも、30代でもう自分の給料で貯金が見えた時、車でも無く、自分の身体に投資をしようと考える方も出てきているのです。
 
今回の悩みは、30代男が給料の3倍額をかけた悩みの正体。
 
今のままの身体では自分が将来何も良いことがない。
 
こんな考え方にたどり着いた悩みの正体をご紹介していきます。
 

30代で男が給料の3ヶ月分を結婚指輪以外に使う悩み

 

 
結婚指輪が給料3ヶ月分なんてのは昔の話。
 
今の時代は、自分の手入れに給料の3ヶ月分!
 
こんなアラフォー男子の悩みは、下でした。
 

包茎に短小は病気に見た目に悪臭!悩みが増えてる!

 
昔は洗うのも手入れするのも時間があったし、楽だった。
 
今は、ウエストが10㎝増し、痩せないし、不規則。
 
食生活はインスタント中心メニュー。
 
こうなると、汗の質も変わったのかペニスからの悪臭も目立ってきた。
 
ペニスのサイズも小さくもなった気がする。
 
こんな状態で、将来怪我をして入院でもしたら、自分の治すべき場所より恥ずかしさから逃げたくなるかもしれない。
 
こうした悩みをお持ちの方でした。
 

30代で給料3ヶ月分の価値が治療にあるの?

 
この価値観は人それぞれ。
 
車を買うのは、給料何ヶ月分でしょうか?
 
その価値がある人もいれば無いと思う人もいる。
 
包茎や早漏の治療もまさに同じ事。
 
包茎なんて治すことに、時間とお金を使うのは?
 
こうした考え方の方が居ても不思議はない。
 
しかし、あくまでも価値観として、包茎を治すことで人生の未来で楽になることがある。
 
こう考えてる方は、静岡中央クリニックで給料の3ヶ月分をはたいても30代が治療している。
 
これが現実です。
 
あなたにもいろいろな悩みがあるかもしれません。
 
もしその1つが当院での治療で解消できる悩みなら、ご相談下さい。
 
30代男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ