30代男が仕事に集中できない理由は包茎?(静岡)

30代になって仕事への集中力が下がった気がする。
 
そういえば、昔よりペニスの皮被りが顕著になった。
 
不快感を感じることが多くなった。
 
静岡県内の男性の中には、30代で仕事が忙しくなったからこそ、集中力を阻害する皮被りを包茎手術で解消したいという相談も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
今回は、男性の中でも、仕事の集中力を維持できない包茎の悩み。
 
被る事をなんとも思わないのはすごいと思う。
 
こんな言葉も出てきた方の仕事の状況等も含めてご覧ください。
 

30代で男が包茎のせいで仕事に集中できない業種は?

 

 
業種的にも特徴がありました。
 
どんな仕事をしている人が包茎で集中力低下を感じるのか?
 
自分の仕事にあてはめて御覧ください。
 

包茎の皮被りはこんな仕事で嫌われてる!

 
実際に静岡中央クリニックで30代が包茎のせいで集中力が下がったという声を口にしてるのは以下のような仕事。
 
座ることが多い仕事。
 
具体的には、以下のような仕事がありました。
 
農業。
 
工場。
 
ドライバー。
 
デスクワーク。
 
立っている時間の多い仕事よりも、座っている時間が多い仕事の方が顕著でした。
 
その悩みの正体は日常生活の特徴からも共通点がありました。
 

包茎で30代が仕事に支障を感じるシーン

 
包茎だからこんなことになっていると感じることが多いのは、トイレの後という声が圧倒的に多いです。
 
冬の暖房、夏の冷房いずれにしても、皮の湿った感じが被ってくるのが不快感を強める。
 
このように話す方が非常に多いです。
 
尿もれかとおもうほど、ベタッとしたペニスがあるのが気持ち悪い。
 
次にトイレに行った時、乾ききっていないじめじめした状態を見るのが気持ち悪い。
 
こんな形で一日に数回トイレに行く中で、どんどん不快感が強まっていく事で集中力が落ちていたという話は多いです。
 

包茎は仕事の集中力を阻害する?

 
そもそも皮が被らない状態なら、包皮がベタベタしたりする環境は少ない。
 
こうなると、包茎だから、悪臭もそうですが、集中力を下げるような違和感を与えてるということがあっても不思議はないですよね?
 
30代男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ