30代男が口臭治療の後は下の臭い治療?(静岡)

30代になって口臭がきつくなったと感じた。
 
歯医者に通っていろいろ治してきた。
 
次は包茎を治して下の臭いを防止したい。
 
静岡県内の男性の中には、30代で口臭ケアを徹底した歯医者通いの後に包茎手術を受けて、ペニスの臭いも防止しようと思ったという健康思考の方の相談も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
今回は、男性の中でも、30代で臭い防止から健康志向を考えた方の包茎相談をご紹介。
 
臭いは流石に自分で解らない。
 
この言葉は、包茎の場合は別。
 
自分でもわかる異臭だからこそ、放置出来ないという悩みも包茎手術を受ける理由になります。
 

30代でペニスの臭いがきつくなった?

 

 
最近、特にペニスを出した時の悪臭がきつくなった気がする。
 
このように感じる方は、静岡だけでなく、全国にいらっしゃると思います。
 
臭いがするというのは、本来自分の体ではあまりないことですよね?
 
簡単に言えば、手から悪臭がするなんてそうそう無いと思いませんか?
 

ペニスの臭いに自分が耐えられない

 
ペニスの臭いというのは、日常の生活で以下のような環境で発見している事も多いです。
 
トイレ
 
お風呂
 
日常の生活ではほぼ自分で意識しない限り触る事もない局部。
 
ですが、日中の汗も尿の残骸も汗も含めて、1日の中で数回だけ出して排泄と手入れをしている状態ですよね?
 
この状態では、しっかり洗う事を意識しても結果的に悪臭が強くなったという事も珍しくないのです。
 

包茎の悪臭は種類を問わない悩み

 
仮性包茎だから大丈夫。
 
真性包茎だから臭い。
 
このような種類に応じた悩みではありません。
 
カントンでも真性でも仮性でも臭いがたつ人はいます。
 
だからこそ、臭いを包茎の種類だけにとどめて考えても結果的には包茎として考えないと解決しない。
 
年を重ねたらもっと臭いがきつくなるかもしれない。
 
こんな想像をした方が、包茎手術により臭いの防止のために考えているのです。
 
あなたは日常の生活で自分のペニスから臭いを感じたことがありませんか?
 
その日、キレイに洗ったつもりでも次の日に同じような経験をしていませんか?
 
この原因が包茎に関係する可能性が高いのです。
 
30代男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ