勃たないは10代も?(静岡の悩み)

10代の時から勃たない経験がある。
 
20代になってようやく親の許可が無くなったから相談したい。
 
静岡県内の男性の中には、10代からEDの症状を自覚していたが、親の承諾書等をもらうことに戸惑い、20代になってから、お越しになったというケースもあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも自分の身体に期待したかったのに、衰えた事に焦りを持つことも年々増えてきますよね?
 
今回は、10代でも勃たないはある時代!
 
10代で行為の経験にかかわらず、勃たない事に心配してる方は同世代の声として御覧ください。
 

勃たないのは10代の時だけの悩みではない!

 

 
10代で初めて勃たない経験をした。
 
20代になっても勃たない経験は続行中である。
 
このような悩みを持つ方も決して少なくないです。
 

10代で勃たない経験者が持つ将来の不安

 
こんな年齢で来る人は居るんですか?
 
20歳で来るのは自分くらいですか?
 
こうした自分だけが特別な悩みを抱えているのかというご相談は多いです。
 
しかし、その答えは、20歳でご来院される方も居るというのが答え。
 
別段年齢が若い人が特別という意識ではありません。
 
失敗をして経験がずっと脳裏から離れないということであれば、当然当時の経験とは違う方との経験をしても出来ないケースも患者様の声として頂いてます。
 
ですから、10代で勃たないことをあまり自分の特異的状況として考えて頂く必要はないと思います。
 

10代から勃たない経験の持ち主でも上手に付き合っている

 
治そうという感覚で立ち向かいたい気持ちを持つ方もいます。
 
しかし、勃たないというのは、やはり相手がいないと成立しないこと。
 
当然別れもあれば、相手がいないブランクもあります。
 
こうなると、薬を使ってなれてきた時に別れたという事も当然あります。
 
だからこそ、患者様は成功失敗にとらわれず、うまく付き合う考え方を持つようになっているように見えます。
 
あまり始まりの年齢や今の年齢ばかりを考えないこともストレス対策といえるのではないでしょうか?
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ