20代で生え際後退原因は何?(静岡)

20代で生え際が後退した気がする!
 
食生活?睡眠時間?原因が知りたい。
 
何をしてもうまく行かなかったから治療をお願いしたい。
 
静岡県内の男性の中には、20代で生え際の後退を自覚した方が、原因を自分なりにネットで探して実戦してうまくいかないという状態からご相談を頂く事も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
このように、男性もいろいろな悩みがあり、特に髪の毛は外見という印象に関わることから20代から70代まで患者様がいらっしゃいます。
 
今回の悩みは、20代で生え際の後退を自覚した方の悩み。
 
静岡県内の20代男性で同世代が生え際のハゲていく状態をどう感じているのか?なんて視点でも御覧ください。
 

20代生え際の後退の原因で多いのは?

 

 
特に静岡中央クリニックにご来院される患者様の中で、生え際の後退を悩んで治療の効果を実感している方の原因は、AGAという男性型脱毛症。
 
抜け毛治療薬の服用を開始していくと、抜け毛が止まっていく。
 
この変化がAGAという状況である事を頷くきっかけにしている方もいらっしゃいます。
 
最初はもっといろいろな原因があって、自分で治せる悩みだと考えていたという方も決して少なくないのです。
 
しかし、AGAという病気への対象治療薬を服薬して結果的に治っていくのを実感して、自分がAGAである事を自覚するしかないという結論に至るまで疑い続けている方も居るのです。
 

20代で生え際の後退を抜け毛治療薬だけで改善する?

 
20代で生え際の後退を自覚した方にとっては、求めていることが抜け毛の治療薬だけではな揃わない事も多いです。
 
患者様が求めることは、髪が生えてきて後退した部分の毛を取り戻すこと。
 
抜け毛を止める薬の効果は、抜け毛を止めるのみ。
 
こうなると、新しい毛を実感することがないため、結果的には「何の為に飲み続ける?」という気持ちに変化していく方が多いように見えます。
 
もし自分の髪が減ったと感じている中で、髪の量を取り戻す方法を考えているなら、ハーグ療法は注目する価値があると思います。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ