映画好きな30代男が悩む違和感(静岡)

映画を映画館で見るのが楽しみ。
 
30代になってから座って鑑賞する時の違和感が!
 
これからの人生の楽しみのために治したい。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代で映画館での鑑賞が好きな人が年々違和感を強めて悩みに変り、治療を検討したいという相談も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、映画好きな30代男が最近違和感を感じる悩み。
 
映画に限らず、ドライブやデスクワークで違和感を感じていませんか?
 
同じような悩みを持つ人がいるかどうかを含めて御覧ください。
 

映画館で男が感じる違和感とは?

 

 
映画が好きなのに、座っていてどうも落ち着かない。
 
最後まで集中して映画を見ることができなくなってきた。
 
このように感じることが増えて、突き詰めて考えたら、治療という選択肢に至った方の悩みをご紹介していきます。
 

映画で長時間座っていると、被るのがどうも気になる

 
30代までは、体型的にも細い体型だったという今回の相談者。
 
30代になって太るという経験をしたせいか以下のような悩みを持ったそうです。
 
どんどんペニスが入り込んで皮が被る気持ち悪さ。
 
トイレに行ったあとになるとジメジメ感が強くて集中できない。
 
このように体型が太ることでペニスが入り込む感じだけでなく、皮が被り違和感を強めたそうです。
 
せっかく楽しみにしている映画鑑賞。
 
それを2時間程度の集中も保てなくなる。
 
このような状況に、痩せる努力をしてもなかなか生活習慣も大きく変わった生活で難しくなった。
 
こんな悩みから包茎手術を知り、皮を減らすことで悩みを解消したいと考えたそうです。
 

将来太る事を心配した30代が増大も!

 
将来はまだ太ると思う。
 
もちろん努力をする。
 
しかし、接待、外食が中心の今の仕事で太らない工夫はなかなか難しいかもしれない。
 
こんな将来に備えて少しでも皮が被らない環境を作りたいという希望もありました。
 
そこで、亀頭増大を包茎手術と同時に行ない、将来太ることがあっても少しでも皮がかぶりにくい状態を希望していました。
 
亀頭増大・包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ