20代彼氏が薄毛が破局する原因も!(静岡の悩み)

20代で髪が薄くなってきた気がする。
 
彼女がいるが長い付き合いだった。
 
薄毛であることが原因で別れる事になった。
 
静岡県内の男性の中には、20代で薄毛を原因に破局してしまったという方が少しでも婚活、恋活に向けて、治したいという相談でお越しになったケースがありました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも見た目の印象を悪くしたくないパーツや悩みがあるのです。
 
今回は、20代で薄毛が彼女と別れる原因になったという相談。
 
なぜ薄毛になることが別れる原因?
 
それには、将来の不安があったそうです。
 

20代の彼氏の薄毛は、子供の心配要因?

 

 
女性にとって、結婚は通過点。
 
やはり子供を持つという夢を抱く方も非常に多い。
 
しかし、この夢の実現と重ね合わせることが20代男性の薄毛を選ばない理由になってしまったというケースがありました。
 

薄毛と遺伝

 
薄毛が遺伝する。
 
この言葉を患者様が使うシーンもとにかく多いです。
 
特に20代で使用する方は非常に多い。
 
ということは、男性と同じように女性も薄毛が将来自分の子供に遺伝する心配をしていても不思議ではないですよね?
 
自分の子供の髪が薄くなる可能性を遺伝的に考える。
 
それは、外見的に見た目で見てわかる。
 
だったら、少しでもその可能性が少ない方がいい。
 
まだまだ薄毛という症状に対して、コンプレックス対象として考えられやすい環境を持つ国内。
 
個性として認めてくれる方も当然いるのですが、これは運。
 
今回のケースは、その事実を受け入れ難いと考えた彼女だったというケース。
 

治療をしていれば修復できるのか?

 
静岡中央クリニックで、薄毛治療を受けている男性の中には、独身時代に治療を開始してから彼女が出来て、結婚したという方もいらっしゃいます。
 
こうした時には、最初から薄毛治療をしている事を伝えている方も多いです。
 
結果的には薄くなっていない。
 
子供がもしそうなったとしても、この人なら正しく救ってくれる。
 
こんな安心を彼女が抱いた事により薄毛の問題を突破して居る方が多いようです。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ