30代男が見た目を気にする時代!(静岡)

30代になって男の魅力を考えるようになった。
 
眉毛や髪型、ファッションも見直すようにしている。
 
でもこうした繕いが出来ない部分は治すしかないと思った。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代になって見た目を見直し、イメチェンをしている方が、治すという選択肢以外にない悩みを見つけて相談されるケースも出ています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、30代の男が見た目を気にする時代の中での静岡の悩み。
 
30代になって同じ静岡県内の人がどんな悩みを持っているのかという興味関心がある方は御覧ください。
 

30代の男が見た目を悩むのは具体的に何?

 

 
30代の男として魅力を出したい。
 
こう考えるのは、30代だけに限った話ではないはず。
 
でも30代という同世代が何に気を使う用になったのか?
 
こんな視点でご覧ください。
 

30代の男が見た目にこだわる時の悩みNo1は下ネタ

 
30代の男として、見た目は顔か?と思うと違います。
 
顔は眉や髪型等でごまかせる方も多数います。
 
しかし、美容外科形成外科でわざわざ治療をしないと治せない悩み。
 
この視点で多いのが、包茎や増大という見た目の悩み。
 
包茎はさすがに見た目としても悪い。
 
小さい、短いのは、体型からしても違和感が強い。
 
このように、皮被りや小さい状態が男性の見た目の悩みになっていることも多いです。
 

包茎や短小は見た目ともう1つおおきな悩みが!

 
包茎や短小を悩む方は見た目だけで治療を考えてるわけではないのです。
 
病気や衛生面の心配。
 
臭い、悪臭がする状態。
 
カスや恥垢がある状態。
 
このように、清潔感を問われる内容について、悩みを抱えているからこそ、見た目だけでなく、治療する価値があると考えた方が多いのです。
 
せめてキレイな状態を維持できた方がいい。
 
大人ニキビがないのに、ペニスには白いぶつぶつがあって気持ち悪い。
 
こんな見た目の悩みが細かな視点からリセットしたい要望が強まっているように感じます。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ