子作りプレッシャーで勃たないが急増中?(静岡の悩み)

結婚したが妻が出産に焦りを抱いている。
 
子作りのための行為が重なり疲れてしまう。
 
最近は勃たない事も珍しくない。
 
静岡県内の男性の中には、子作りというプレッシャーで勃たないという相談が20代から40代男性で着実に増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも自分の身体に期待したかったのに、衰えた事に焦りを持つことも年々増えてきますよね?
 
今回は、子作りというプレッシャーで勃たない男性が増えているという現実について。
 
これから結婚を控える男性にも今まさに同じ悩みを持つ方もじっくりご覧ください。
 

子作りのための行為では勃たない?

 

 
気持ち的にもう女性として見えなくなりつつある。
 
中には、こんな言葉すら飛び出すほど辛い数年間を過ごされてきた方もいらっしゃいました。
 

子作りのプレッシャーはいわば義務!

 
昔は誘う楽しみがあって、相手の気持ちも伝わってきたからこそ行為が楽しかった。
 
でも最近は全く違う。
 
もう義務でしかない。
 
余分な時に余計な体力を使わせないでとまで言われたこともある。
 
まるで、その時だけ動けばいいという馬車馬みたいな存在。
 
もう出来るか出来ないかしかない。
 
失敗したという反応を翌月に見るのも辛い。
 
この気持ちのままでは行けないとも思う。
 
自分も子供が欲しい。
 
だけど、もう行為そのものはもう子供が出来たら、用済みになりそうで怖い。
 
こうした精神的に追いやられた環境での勃たないという経験からそれでも家庭を守りたいという男性がED治療薬処方を希望されてるケースが近年増えています。
 

育児ストレスも?第2子希望も悩み

 
兄弟が欲しい。
 
一人っ子はかわいそう。
 
このような感情を持つ親御様も少なくないと思います。
 
しかし、経済的な事情を考えると、やはり男性は収入もいろいろ考えますよね?
 
こうした悩みも子作りにプレッシャーとなっているケースがあります。
 
このまま子作りして大丈夫なのか?
 
やっていけるのか?
 
こんな一抹の不安を抱えても行為としては愉しみたい。
 
矛盾はありますが、やはり一家の主である以上仕方のない悩みなのかもしれません。
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ