いくのが早い男は嫌われる?(静岡)

性行為に挑んでも5分ももたない。
 
早くいくことが多くて楽しめない。
 
彼女が出来ても、回数を重ねられない。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、年代を問わず早くいく男である自覚があるせいで、積極的になれない悩みを抱えている方も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、早くいく男は嫌われやすいのか?
 
年代を問わない男の悩みである早漏の悩み。
 
実際に早漏を治したいという考え方をお持ちの方は、静岡の方がどんな事を考えているのかを含めて御覧ください。
 

男で早くいくのは残念?

 

 
女性の中には、性行為にあまり積極的ではない方もいらっしゃいます。
 
しかし、悩みを持ちの方の中には、行為そのものになった気がしないという男性もいらっしゃいました。
 

男の早くいくって何分?

 
この質問を頂く事も多々あります。
 
しかし、自制によるコントロールと自分の満足感や達成感がこの答えだとよくお伝えしております。
 
相手によっては、10分もったら、疲れたという方も居ると思います。
 
15分は最低もってほしいという意見もあるでしょう。
 
女性の求めてる時間にも目を向けると、自分の自制コントロールが効かないという解釈を時間だけで判断するのは難しいと思います。
 

男で早くいくと治療相談をされる方の平均

 
治療の相談を頂く方の悩んでいる時間的目安は、10分以内という声が非常に強いです。
 
時間的に10分というのは長いでしょうか?
 
休憩をしながら、ゆっくり行う方とずっと動き続ける方でも10分の価値は違うと思います。
 
しかし、静岡中央クリニックの早漏治療の相談にお越しになっている方の中には、10分以内の不満を抱く方が多いようです。
 

早くいく早漏治療は治療後すぐ使える?

 
早漏治療には、以下のような治療法があります。
 
包茎手術による勃起時のだぼつく余分な包皮を切除する方法。
 
亀頭強化、増大による注射治療。
 
注射治療であれば、1週間程度で使えます。
 
包茎手術は、1ヶ月後を目安に性行為が解禁になるけーすもあります。
 
このような治療後のタイミングも考えて、治療を検討してみて下さい。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ