大学生もハゲる時代?(静岡患者様の声)
まだ大学生だ!
ハゲてきた。
この年でハゲたら、将来が怖い。
静岡県内の男性の中には、大学生でハゲる未来を心配されて就活等のために治療を決意したという方もいらっしゃいます。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
包茎(仮性、カントン、真性)手術
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
短小(短い、小さい等の悩み)
亀頭増大や陰茎増大。
シリコンボール
パイプカット(男の避妊)
ED(勃たない,中折れ)
薄毛AGA治療
男性が見た目(外見)を心配するのは下や髪と範囲が広がっています。
今回は、大学生がハゲる悩みを持つ時代背景。
実際になぜ大学生がハゲる現実から未来を不安に思っているのか?
時代の流れなのか、今の大学生の考え方なのか御覧ください。
大学生がハゲるのを防ぐ理由は就活意識が強い!
大学生の男子の見た目の悩みなんて所詮モテたいとかでしょ?
こんな偏見を持っていませんか?
実際に静岡中央クリニックで薄毛AGAの治療を受けている方はそんな声ではありません。
就活で外見を言われる屈辱
大学生の中には、20歳になり、徐々に就活に積極的に参加している方もいらっしゃいます。
そんな就活の中で、以下のような体験の声が聞こえてきました。
・禿げてきた状態だけで不規則とか体調管理ができていないと疑われた。
・職場の環境での男女比から、馴染めないのでは?と偏見を持たれた。
このように、大学生がハゲるという流れを勝手に不規則な生活とか人間関係でうまくいかない人などと当てはめられたことがあったという声もありました。
自分は好きでハゲてきたわけではないし、その事と自分の性格や持ち味は関係ないはず。
こんな事を感じる相手もいたそうです。
こういう体験をした大学生はハゲることを治して、見返す位の勇気を持って治療に挑んでいます。
大学生がバイト生活から結婚に至った!
AGA治療を開始した当時は大学生。
ハーグ療法を受けて、薬のみのメンテナンスを継続して、早5年以上。
彼女も出来て、薬を飲んでいることもカミングアウト済み。
家計的にも継続できる1万円代でもうハゲとは言わせない髪の状態で続いている。
こんな方も現実でいらっしゃいます。
諦めたくないと思う大学生は、最初は大変かもしれませんが、努力の価値はある治療。
そう感じてもらえるような治療があなたにも該当するかもしれません。
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791