男性が勃たない理由?(静岡の悩み)

最近、勃たないことが増えた。
 
理由を考えても思い出せる事は少ない。
 
少しでも理由を知って対策を考えたい。
 
静岡県内の男性の中には、勃たない悩みを持った時、まずは原因や理由という内容から入ったが、自分ではどうすることも出来ずにご来院されたというケースも多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも人に言いにくい悩みが増えている時代と言えます。
 
今回は、男性が勃たない時理由探しが時間の無駄にことが多い現実。
 
理由があるなら、改善したいという気持ちは大切。
 
しかし、この理由に明確な答えがあるかどうかが問題です。
 

勃たない理由はいろいろありすぎる

 

 
男性が勃たない状態に陥る理由。
 
この典型的な例を1つご紹介していきます。
 

男性が勃たない理由には精神的要因もある

 
ストレス化社会。
 
嫌な響きですよね。
 
でも現実的にストレスというのは、いろいろな病気の原因として指摘されている時代です。
 
自律神経系の病気。
 
高血圧
 
うつ病などの精神疾患系。
 
もちろん、ストレスによっても、勃たないという悩みを抱える方もいらっしゃいます。
 
患者様の中には、以下のような心配を抱えながらの方もいました。
 
子供がほしいと妻に言われて、自分のしたいタイミングと全く違う時に強制的に参加させられている。
 
最近は、もう自分との行為より子供しか見えていない気がして女性として見えなくなってしまった。
 
こんな悩みを持ち始めた頃から、勃たないという経験をし始めたというケースもありました。
 
確かに、男性からすると、女性との行為を目的にばかり若い時は考えていた時期もある。
 
でも仕事と家庭をもったら、そうも言っていられない。
 
次の仕事も考えたいし、体力も温存したい。
 
なのに、子供を作るために使われている感覚があると、性行為が快楽ではなく、業務になっている気がする。
 
こんな方なら、ストレスと言っても全く的外れではありませんよね?
 
でも、理由なんてこうして考えるといくらでも出てきませんか?
 
だからこそ、理由を1つに絞り込むことや理由を見つけて対応することが非常に難しいとも言えるのではないでしょうか?
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ