糖尿病で勃たない人も薬は効く?(静岡の悩み)

糖尿病の治療をしている。
 
勃たない悩みも糖尿病の治療を開始してからだと思う。
 
この状況に薬は効くのか心配している。
 
静岡県内の男性の中には、糖尿病の治療をしていながら、ED治療薬も服用して効果を期待したいという30代以降の患者様の相談も増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも自分の身体に期待したかったのに、衰えた事に焦りを持つことも年々増えてきますよね?
 
今回は、糖尿病の方の勃たない時薬の使用効果について。
 
糖尿病を実際に患い治療中であるという方は、同じような立場の方がED治療薬を使ってどうなのか?という声として御覧ください。
 

糖尿病の方でもED治療薬が効く人はいます

 

 
糖尿病の治療をしていると言う状況下でもED治療薬が処方できないという状況ではありません。
 
そして、多くの方が、ED治療薬の処方を受けて、挑戦している声をお聞きしてきました。
 

糖尿病の方だからED治療薬が効かないとは言えない

 
糖尿病の方でも、実際にED治療薬を3種類の中で試していく中で効果を実感できたという方もいらっしゃいます。
 
もちろん、EDの治療薬が糖尿病の有無に関わらず100%効くという効果をお伝えは出来ません。
 
そうした状況の中でも、実際に使用を試みて実際に行為が出来たからこそ継続したいという方もいらっしゃるのです。
 

ED治療薬は糖尿病治療者は制限がある?

 
糖尿病の治療をしているからということではありません。
 
必ず持病をお持ちの方で、お薬の処方を受けられている方の場合は、お薬手帳等をコピーさせていただいております。
 
その内容を確認した上で、適切な処方を行っております。
 
糖尿病の薬で併用をしてはいけないという薬を該当させることは多くありません。
 
もし心配な場合は、糖尿病の治療を依頼している主治医にご確認頂けたらと思います。
 
もちろん、こうした内容ですから、相談しにくいということでしたら、直接静岡中央クリニックにお問い合わせを頂いても結構です。
 
但し、その場合、必ずお薬手帳等を必ず手元にご用意の上、ご連絡下さい。
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ