30代男が体重増加より驚いた事実!(静岡)

30代になって体重がかなり増えた。
 
最近歯止めが効かない程変わったと自覚している。
 
体型が変わったことよりも最近さらに驚いた事がある。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代になり、体重増加により驚いた自分の体と向き合っていろいろなパーツを触っている中で、衝撃の新事実を見つけた方からの相談というケースもありました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、30代の男が体重増加に合わせて気付いた衝撃の事実。
 
30代になって身体を気にしてるのが、頭やお腹ばかり見ていませんか?
 
もっと自分の身体を洗う時等、しっかり見ておくべきパーツがある!
 
そんな意識で御覧ください。
 

30代の男が体重増加でふと見たら自分の身体に異変?

 
30代で体重が増えてきた人も多いはず。
 
外食や接待、仕事量の増加や睡眠不足、間食増加等太る要因は人によりさまざま。
 
でも、自分の身体を前から見ただけの注目をしていませんか?
 
今回の相談者は、性病野中でもコンジローマを発見して驚いたと言う体験でした。
 

30代で体重増加が無ければまじまじ見なかった驚きのパーツ

 
ペニスや陰部をお風呂で洗う。
 
この行動は男性なら、日常の生活で常日頃行っていること。
 
しかし、実際にペニスの裏スジや袋の周辺に異変がないかなんて確認できている人は少ないのではないでしょうか?
 
今回の相談者は、痛みも痒みも感じない性病であるコンジローマを発見した方。
 
実際に出来ていたのが、ペニスの裏スジ周辺だったのです。
 
泡を充てて洗う程度で裏スジに何か出来ものがあるのかなんて事をじっくり毎日観察してる人も少ないと思います。
 
でも、体型が変わってどんどん自分のペニスが見えなくなったという方。
 
風俗を時々は利用する。
 
こんな日常を送る方は要注意。
 
潜伏期間が長い性病のため、いつから出来たかすらあまり覚えていない方もいらっしゃいます。
 
太る太らないだけでなく、免疫が落ちてるかもしれないと感じた時ほどペニスで言えば裏スジ周辺を含めて普段は見えない部分も注意してみて下さい。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ