30代男が太るといろいろ悩む?(静岡)

30代になってから太る傾向が強くなった気がする。
 
昔は細身でいつもガリとか痩せてると言われていた。
 
太るといろいろ困ることが出来て1つ1つ治してる。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代で太るという体験から過去には困っていなかった事に悩むことが出て、対処に追われる日々を過ごす方からの相談も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、30代の男が太ると困ること。
 
30代も前半と後半という世代が違うかもしれない。
 
でもいずれにしても太ると何が変わるのか?という点でも参考にして下さい。
 

30代で太る体験者が悩む内容とは?

 
20代までは悩んでいなかった。
 
30代で太るようになってから悩みが出た。
 
このように話す方は、どんな悩みを持っているのか?
 
実際に患者様から聞こえてきた悩みをご紹介していきます。
 

30代で太るようになって気になったこと1.薄毛

 
30代までは太ることなんて考えてもいなかった。
 
でも、太るイメージが顕著になってからどうしてもお腹やウエストばかり気にしていた。
 
そんな生活の中でふと髪の毛を見たら、髪も薄くなっていた。
 
下も上も悩むような状態になって自分の仕事柄、接客することが多いため、とにかく仕事のイメージダウンを避けるために薄毛治療を受けたくなった。
 
こんな悩みもあります。
 

30代で太る事を体験して、違和感

 
違和感というのは、包茎の皮被りというのが多いです。
 
お腹が出てペニスが引っ込む。
 
ペニスに被る皮が更に範囲を広げた。
 
トイレに行った時にわざわざ剥く作業が煩わしい。
 
このような悩みを抱えて包茎を気にする用になったという声も多いのです。
 

30代で太るのと同時?勃たない

 
健康診断では問題もないのに、体型が太るようになってから、なんだか勃ちが悪くなった気がする。
 
20代では全く問題なく毎回普通に出来ていた。
 
なのに、30代になってから、いざという時に勃たない悩みが増えた。
 
太ることだけが原因とは言えないような今回の悩み。
 
しかし、30代という世代だからこそ、余生を心配している視点や今の生活を維持していく上で支障を感じることというのがあるようです。
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ