30代男が体力に反比例した悩み(静岡)

30代になって体力は維持できている。
 
なのに性行為の時は早い。
 
年々早くなっている気がしてまさに反比例状態。
 
静岡県内の男性の中には、30代で体力は仕事で培ったと感じた方が、逆に早漏がさらに早くなったという悩みも増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
今回は、男性の中でも、仕事の体力と反比例してるのかと思うほど早漏が顕著に感じられた方の相談内容をご紹介していきます。
 
体力勝負の仕事をしてるから、30代の割には体力があるのに。
 
こんなギャップになってる方は、同じような悩みを持つ方の声として御覧ください。
 

体力と比例して持続してくれない!

 
体力はさほど20代と変わっていない。
 
外仕事をしているから、同じ世代の事務職系より筋肉もあると思う。
 
こうした方が、性行為になってしまうと、持続できないという悩みを持つとギャップ的にもショックが大きいようです。
 

見た目の筋肉と性行為の持続が全く逆

 
ガテン系で10年以上。
 
がっつり筋肉もついて、お酒も平気。
 
こんな人が脱いで女性を誘ったら、極端な早漏。
 
こうした状況に自信が持てないという悩みを持つ方が徐々に増えてきました。
 
忙しくなった分、貯金も出来たし、そろそろ自分の事を治す事に目を向けたいと思った。
 
こんな声も多いです。
 

早漏を治すだけが目的ではない!

 
ガテン系の仕事をされている方の中には、仕事柄仲間同士での温泉やサウナという機会が多いという悩みも多く聞かれます。
 
こんな時、どうしても小さい大きいというシモネタも目立つ。
 
早漏を治すついでに短小という悩みも解消出来ればさらに理想。
 
このように話す方もいらっしゃいます。
 
早漏を治す事と増大を同時に希望の方も静岡中央クリニックでは治療効果の実感の度合い等もふくめてじっくりご紹介しています。
 
あくまでも優先するのは費用対効果。
 
あなたの希望予算に応じて出来ることをご紹介しています。
 
出来ないことを聞いてもお互いが時間の無駄。
 
早漏防止や増大治療は何度かに分けることも可能。
 
しかし、まとめて行った方が治療費総額が下がるのも事実。
 
この考え方を総合的に考えて、あなたの状態に合わせてご紹介しています。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ