30代男が独身時代だからこそ治したい事(静岡)

30代でまだ独身。
 
結婚した仲間はみんな肩身の狭い小遣い生活。
 
今しか自分で自分の悩みを解消できないと思った。
 
静岡県内の男性の中には、30代で独身という環境だからこそ、男の悩みを一人で割断して治しておくべきだと考えた方からの相談も増えてきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
男性の中でも、年齢的に今だけの悩みでなく、老後を考えても悩みになる内容は増えているのです。
 
今回の悩みは、30代男の独身だからこそ治したい悩み。
 
今のままでも自分一人で生きていく上では困らない。
 
でも周りともっと楽しく人生を生きていきたい。
 
こう考えた時に悩みの明確性が浮き彫りになってきます。
 

30代の男が独身だからこそ自分に投資したい悩み

 
自分が人生で今後も悩むだろうと思う悩み。
 
治療という選択をしてまで人生を変えたい悩み。
 
この中身を最近の傾向からご紹介していきます。
 

独身男性30代から問い合わせが多い悩みベスト3

 
近年最も需要が多いのが、薄毛AGA治療。
 
顔のパーツの1つであるのが髪型。
 
髪がどんどん抜けていく。
 
デートしていて、ソファや隣に座って、髪の毛が落ちてる時の焦り。
 
髪をセットしておきたいのに、ハゲてきたことがわかる髪。
 
こんな状態に悩みを抱えて、独身時代に治療費が高かろうがなんだろうが治すと決めたという方も多いです。
 
続いては、包茎手術。
 
包茎なんて知らなかったという30代はかなり少ない傾向もあります。
 
でも、仕事やプライベートな時間の使い方の中で勇気を出せなかった。
 
今しかない。
 
こんなタイミングがそれぞれに存在して、勇気を持って前に出たという声が多いです。
 
最後は、早漏。
 
早漏の悩みは、独身だけでなく、既婚となった生活への影響も考えている人がいました。
 
長い付き合いの女性から、今の彼氏が早い事を「そんなもんなの?」と聞かれて答えにくかった。
 
なんて事も30代だからこそかもしれません。
 
そういう経験もある大人同士の会話が心苦しくなる。
 
誘っても満足させられる自信がない。
 
こんな悩みが将来への不安となり、治療をしたいという声が多いのです。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ