30代男が肉体改造中に気付いたこと!(静岡)

30代になって男の肉体改造に目覚めた。
 
プロテインに筋トレ、食にもこだわり始めた。
 
体型が変わってきて、ちょっと待ったと感じる悩みがある。
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代になって肉体改造に挑戦して成功が見えはじめた方から自分の見た目改造が必要な治療内容を見つけて相談されているケースもあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、30代の男が肉体改造中に治療対象の悩みに気付く?
 
30代になって少しでも見た目の改善や体型維持等のこだわりを持ちたい静岡県内の同世代は、自分の周りの意識を見るつもりで御覧ください。
 

30代の男が肉体改造成功手前で感じる違和感

 
腹筋をシックスパックに!
 
せめて体重を5キロ減!
 
こんな肉体改造をしている最中、ふと自分の体を見て感じてしまった今まで気にしていなかった悩み。
 
30代男性だからこそ意識してしまった?悩みについてご紹介していきます。
 

30代の男が腹筋割ってもこれじゃあ台無し?

 
30代の男で腹筋鍛えて、割ってみた!
 
こんな見た目になるのは、やっぱりモテたいという男の願望があるから!
 
でも実際に、自分の裸を確認したら、「あれ?」という感覚。
 
その原因は、カントンや真性、仮性包茎という皮が被ったペニス。
 
30代だぞ!と勢い良く脱ぎたいが下着が脱げない。
 
こんなみっともないギャップは自分では許せない!
 
剥けていてこそはじめて、全て自信を持って脱げる!
 
やっぱり男は顔も頭も悩みになりますが、最後は勝負できるパーツで自信があるかどうか?
 
30代だからこそ、体力を体型も変わる事を実感してしまう。
 
でも脱いだ時、同性からも異性からも認められるためには腹筋だけでは駄目!
 
こんなこだわりを追求している方が、包茎や増大に興味関心を示すことが多いようです。
 
あなたは30代となって今の自分に満足していますか?
 
あなたが30代以降で悩みを人生の中で引きずる事はありませんか?
 
もしその悩みが今の時代なら治せるならあなたはどうしますか?
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ