30代男が年下彼女に最初の気遣い?(静岡)

30代になって年下の彼女が出来た。
 
結婚を前提にしたいと思ったからこそ治したいことがある。
 
彼女の為にもなるけど、自分自身の自信も回復する。
 
静岡県内の男性の中には、30代で年下の彼女が出来たことで、最初の気遣いとして、包茎を治すという事を決めたという方からの相談も増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
今回は、30代の男が年下彼女のために見せる努力に包茎手術が選ばれてる理由。
 
包茎なんて治して何が彼女のため?
 
こうした考え方の方も目的が確かに頷ける治す理由付けとして御覧ください。
 

30代の男が年下の彼女に気遣うなら、清潔感最優先!

 
20代の彼女が出来た。
 
当然30代の男としてのメリットを出したい。
 
でも、今のままではだらしない30代男になってしまう可能性が高い。
 
このように感じる方の悩みをご紹介していきます。
 

30代の男が真性やかんとん、仮性包茎では?

 
30代になって年下の彼女を持ってるのに、真性包茎やカントン、仮性包茎。
 
いくら無知な彼女だとしても、結婚したら以下のような未来が待ってる可能性もある。
 
子供を持って男の子が生まれる。
 
子供の包茎を知ることになる。
 
誤魔化してきた自分が包茎であることも簡単にバレる。
 
こんな未来を想像したら怖い。
 
年上になら、まだまあ言い訳して許されるケースもあるかもしれない。
 
年下には流石にその考えを期待してはいけないと思った。
 
だからこそ、最初の礼儀というか誘うなら、しっかりしたキレイな状態で挑みたい。
 
こんな悩みを抱えている方も居るようです。
 

包茎は悪臭の原因だから年下彼女は一発アウト?

 
悪臭を放つペニスを持つ年上彼氏。
 
こんな条件をつきつけるのはあまりにも身勝手。
 
せめて30代の男として、悪臭もない清潔感とはどういう状態かを見せてあげたい。
 
彼女が年下だからというだけでも大きく考え方が変わるケースもあるようです。
 
でもそれって、年上でも同じ年でも相手に対して、同じ感情を持って欲しいですよね。
 
被害者にも加害者にもならない。
 
この意識がある方は、包茎手術の術後で価値を体験することが多いのです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ