30代男が彼女づくりに踏み出せない悩み(静岡)

30代で今彼女がいない。
 
結婚もしたいしそろそろ子育てもしないと体力が心配。
 
でも今の自分では彼女を作るのは怖い。
 
静岡県内の男性の中には、30代で彼女が欲しいと思っている方が今の自分で治すべきことがあるという視点からご相談を頂く事も増えてきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
男性の中でも、30代で彼女が欲しい今だからこそ、次の機会で失敗したくないという考えがあっても不思議はないですよね?
 
今回の悩みは、30代男の彼女が欲しい願望を邪魔する悩み。
 
今のままでは彼女が出来ないのではないか?
 
こんな悩みを持っている静岡の方は、同じような世代がどんな悩みを持っているのかを含めてご覧ください。
 

30代で彼女が欲しいからこそ悩むコンプレックスも多い!

 
30代だ!
 
人生で今が一番忙しい。
 
こんな状況の方も数多くお越しになっています。
 
しかし、仕事はいくら順調でもプライベートでは悩みやコンプレックスのかたまり。
 
何を悩み続けているのか?
 
この答えをご紹介していきます。
 

仕事とプライベートが区別出来ない30代男性の悩み

 
仕事が忙しくなり、明日の事を考えない日はない。
 
こうした状況の方になると、EDという悩みも多いです。
 
せっかく今日は時間があると思っても行為に集中できない。
 
相手の女性を誘っても失敗続きで、次につながらない。
 
こんな事を過去に経験したせいで、悩みとなり、次の機会は逃さないようにしたいという相談も多いです。
 

30代男でオシャレに気遣うのに、台無し?

 
ブランド品に包まれたいとは思わないが、小綺麗な格好を心がけている。
 
昔から仲間の中ではおしゃれな人としてイメージがあった。
 
なのに、30代になって髪の毛がどんどん減ってきた!
 
これでは、いくら顔や身体をメンテナンスしていても台無しな気がする。
 
今の生活を変えられない。
 
それでも出来る治療があると知って、急いで治療をしたいと思った。
 
こんな相談も増えています。
 
このような例はあくまでも一部。
 
他にも、包茎や早漏、見た目の小さい短いなどの悩みも存在してる。
 
これが静岡の30代男で彼女が欲しい方の悩み。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ