30代男で売れ残りになる危機感と悩み(静岡)

30代になり、まわりはほとんど結婚した。
 
自分は紹介されても困ると思うことがあって売れ残り状態。
 
アラフォーになり、そろそろ危機感が出てきた。
 
静岡県内の男性の中には、30代で売れ残りなんて言葉に該当することが怖くて、40までには人生を変えたいという悩みを抱えてご来院される相談者も出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
男性の中でも、外見の印象をもたれるのは顔だけでなくなった時代だからこそ悩みの内容も増えています。
 
今回の悩みは、30代男の売れ残り防止に悩みを抱える方の相談。
 
売れ残りという表現が適切かは解らない。
 
しかし、アラフォー独身男子の悩みとして御覧ください。
 

30代の男が売れ残りから心配する未来と対処したい悩み

 
30代なのに、この状態はまずいと感じる悩みは一体何か?
 
人により大きく違う悩みの本質。
 
アラフォー世代の未婚男性たちの中で、結婚願望があるという方にとっての悩みをご紹介していきます。
 

30代男子の売れ残り防止策が必要な悩みは外見?

 
人は外見の印象が8割だ!
 
こんな言葉が書籍にまでなっている時代。
 
身だしなみ、清潔感、第一印象等見た目に関する言葉は数多く存在する。
 
中でも婚活や恋活を意識したい30代後半の男性にとって近年需要があるのは、以下のような悩み。
 
薄毛治療と包茎治療。
 
髪が薄いことが心象を悪くしていると思う。
 
皮被りの包茎状態で挑んだ時、ベッドシーンで期待ハズレの顔を見たことが忘れられない。
 
こんな表現に該当する相談が近年は増えています。
 
女性も期待している。
 
この言葉に対して、自分が答えていないと感じる事を悩みにしていることが多いようです。
 

包茎も早漏もEDも薄毛もアラフォーだけの悩みではない!

 
今の悩みは所詮将来も悩み続けると思う。
 
治療をしたいと思う男性は、未来を考えています。
 
子供がほしいけど、何を言われるか、思われるか不安。
 
同窓会等の出席を楽しみにしてたのに、今はテンションがだだ下がり。
 
このように、今だけの悩みにならないことが治療の覚悟を決める一歩になっているようです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ