30代男が本気の恋愛準備!(静岡)

30代になって結婚を意識するようになった!
 
そろそろ真面目に恋愛をしたいと考えている。
 
今の自分の課題とする身体の悩みを前部治したい!
 
静岡県内の男性からの悩みの中には、30代になり、本気の恋愛をしてみたいという方から悩みを多岐に相談されるケースも出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科形成外科静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みとなる以下のような治療に対する患者様の悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早い)改善
 
短小(短い、小さい悩み)
 
亀頭や陰茎の増大
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
ED(勃たない)
 
薄毛AGA,HARG療法
 
このような男性の頭から下の悩み迄幅広い悩みをご紹介していきます。
 
今回の悩みは、30代の男が本気の恋愛準備に取り掛かった時の相談内容。
 
30代になって本気で恋愛準備をしたいと考えた静岡の方は、同じ世代がどんな行動をしているのかを含めて御覧ください。
 

30代の男が本気で恋愛準備したらこんな事まで治療対象!

 
30代で本気です!
 
恋愛とか中途半端でなく、結婚して子供がいつ出来ても困らない準備をしたい。
 
こんな臨戦態勢に近いような状態の方が相談されるケースは1年でも稀。
 
でも本気と言う言葉を掲げる人には確かに本気度を感じる行動力もありました。
 
実際に悩みを抱えた内容をご紹介していきます。
 

本気の恋愛に邪魔な物は全て排除!

 
30代という世代なら、20代でやりきったこともあるし、余裕が出た事もアピールしたい。
 
そのためには、以下のようなものを邪魔と考えたそうです。
 
体毛、ヒゲの脱毛。
 
包茎の余分な皮。
 
イボのように飛び出たほくろ。
 
顔の目立つ部分にあるシミ。
 
勃たない時用の準備としてED治療薬。
 
こんな感じで、すぐに出会いがあっても性病にもならない身体も手に入れて、見た目の清潔感をアピールできる身体を手に入れたくなったそうです。
 

本気の恋愛準備だから、相手に迷惑をかけなたくない

 
体毛でも包茎でもやっぱり相手との親密な男女の関係になったら、不快にさせる事は避けたい。
 
臭う、皮が赤くなる、腫れる、こんなシーンを見たら、結果的に女性は怖くなるはず。
 
だったら、いっそのこと全て排除してしまえばいい!
 
財産にならない身体のパーツは治せるなら、治してリセットしてしまいたい。
 
こんな潔い決断をしているようでした。
 
あなたは30代でこんな男が居たら、どう思いますか?
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ