30代男が疲れを言い訳に使いにくい結婚生活の悩み(静岡)

30代になって顕著に感じる悩みがある。
 
結婚していて、夫婦仲に関係する悩み。
 
最近、疲れたと言う言葉をお互いの状況もわかってるから使いにくい。
 
なんとか治したいと思った。
 
静岡県内の男性の中には、30代で体力低下だけでなく、ストレス等を含めて「疲れ」を言い訳の言葉に使う事を結婚生活では戸惑ってしまった。
 
こんな状況においやられた悩みもあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する美容外科、形成外科、毛髪外来の静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療について、患者様からの悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)手術
 
早漏(早漏れ)
 
短小(小さい、短い)
 
亀頭のぶつぶつ
 
性病(コンジローマ)
 
ED(勃起不全,勃たない)
 
薄毛(生え際,頭頂部等の男性型脱毛症)
 
今回は、男性の中でも、30代に限らない疲れたからというセリフに逃げられない悩み。
 
体力だけの問題?と奥様に怪しまれる悩み。
 
今奥様に言い訳を考えている方は、同じような世代の悩みとして御覧ください。
 

疲れを言い訳に出来ない結婚生活の男の悩み

 
疲れを言い訳にしたい気持ちがあるシーンは結婚生活には多数あると思います。
 
しかし、奥様相手に疲れを言い訳に出来ない事もあるのです。
 

夜の性生活には疲れを言い過ぎるとまずい?

 
性生活の時間くらい疲れていても楽しみたい。
 
これがお互いの気持ちではないでしょうか?
 
疲れているのはお互い様。
 
育児ストレス
 
共働きなら、仕事もストレス。
 
将来を考える男性のストレス。
 
今やりたいことが出来ない女性のストレス。
 
このようなお互い男女それぞれの悩みを持っている。
 
そんな時、以下のような状況になったら、疲れたばかり言えないですよね?
 
勃たない。
 
終わるのが早すぎる。
 
こうなってしまうと、期待したいし、愉しみたいと思う奥さんも残念。
 
その言い訳が「疲れた」「疲れてる」。
 
こんな言葉を聞いたら、相手としても決して気持ちがいい言葉ではないですよね?
 
しかも、その言葉は現実かといえば、毎回疲れたと言えば、じゃあ誘わなければいいと言う亀裂にもなりかねない。
 
こんな状態で、もう言い訳を続けるのも限界という方が治療という方法で改善したくなっているようです。
 
30代なり。
 
この言葉への理想は人により違うと思います。
 
でも、勃たない、早すぎるは流石に言い訳に限界がある。
 
あなたが将来に心配を抱えてるなら、治せる可能性があることだけで知っていただければと思います。
 
EDの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ