40代男の若く見える人の怖さ?

40代男の若く見える人の怖さ
40代になっても老けないとよく言われる。
 
若く見えると言う言葉がよく聞こえてくる。
 
でもだからこそ早漏というのはまずい!
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代になった男性が見た目に老けないというメリットを持つからこそ、ギャップとして早漏はまずいという悩みを相談される方も増えてきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、外見だけでなく、男のプライドや欲を保つための悩みも多いのです。
 
今回の悩みは、40代の男が若く見えるからこそ早漏を悩み背景。
 
老けて見えるなら、外見とも合ってくるかもしれないが、この外見が逆効果だった!
 
こんな悩みを持つ方の相談ケースをご紹介していきます。
 

40代の男が若く見えるせいで早漏に怯える理由

 
40代の男で若く見えることから、何が得で何が損なのか?
 
患者様の声からご紹介していきます。
 

外見的若さが年齢のカミングアウトではメリット

 
当然若く見える事が全て損と言うことはありません。
 
若く見える40代の患者様からは、こんな言葉もありました。
 
若く見えると、満喫していると思われやすい。
 
年配の方からは年齢を聞かれて最初は驚かれるけど、若く見える人として覚えてもらいやすい。
 
このようにビジネスシーンでは、損ばかりではないそうです。
 
しかし、あくまでも得をするのは、外見上の付き合いの時。
 

40代男が若く見えるのに早漏は期待はずれ!

 
遊ぶ事も幅広く知っているはず。
 
こんなイメージをもたれやすいのも40代以降の男の特徴。
 
当然女性を誘う機会がある人もいますよね。
 
この時が今回の相談者の悩み。
 
「なぁんだと思われるかどうかがかなり不安。」
 
20代なら実際に若い事も考慮されるから逃げ場もある。
 
40代になると、逆に逃げ場がない。
 
外見とのギャップで良い事がない。
 
早漏を得とすることは殆ど無い。
 
こんな事を自らの体験で自覚したそうです。
 
どうせ見た目が若く見えるなら、最大限メリットとして活かしたい。
 
こんな人生の考え方に、早漏はリスクや損を与える対象。
 
だったら、放置するより治してもっと気楽に楽しめる人生に変えたい。
 
今回の相談者にとっては、非常に前向きな悩みでした。
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ