40代男減量したのに?ペニスが!(静岡の悩み)

40代になってようやく減量に成功した。
 
ペニスも潜っていたのが回復すると思っていた。
 
ところが、埋没してるペニスはほとんど変わらなかった。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代の世代が、減量に成功したのに、ペニスの皮被りが解消されなかったことから、包茎手術を決意したという声も出てきました。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、体型の変化にも関わる見た目の悩みや脱いだ時の悩みなど多岐にわたっています。
 
今回の悩みは、40代の男が減量に成功したのに、包茎のままだった悩み。
 
男にとって、体型維持や中年太りは悩みのタネ。
 
40代世代は、同年代の静岡の人が包茎手術を受けている理由の1つとして御覧ください。
 

40代の男が減量したかった理由も包茎解消?

 
40代だし外見がだらしないのは嫌だ。
 
このような気持ちで減量をしている方もいらっしゃるはず。
 
しかし、今回の相談者は、あくまでも包茎手術を受けないために痩せる事を考えたそうです。
 

包茎は痩せても包茎のままだった!

 
包茎を治す方法の中で、太った事で皮が被ったと思ったそうです。
 
だから、逆に痩せればもとに戻って皮が剥けると思った。
 
10キロ減量に成功したのに、ペニスは何も変わらない。
 
被った皮はそのまま、長さも変わらない。
 
自分の想定とは全く違うし、今後は筋肉をつけたとしても変わるとは思えない。
 
もう包茎手術を受けるしか治す方法はないと確信した。
 
このような経緯をお持ちの方でした。
 

男が太るとペニスは埋もれるが、痩せても出ない事は多い

 
体型の変化による包茎の悪化。
 
こうした悩みを静岡中央クリニックで相談される方も多いです。
 
しかし、体型が痩せたとしても何も変わらないという声も多い。
 
痩せて気付くのは、以下のような内容。
 
亀頭が小さくなった気がする。
 
皮は伸びている気がする。
 
陰茎はどんどん縮んでいる気がする。
 
このような変化を10年くらい経つと多くの方が実感されている傾向があります。
 
痩せれば包茎は治る。
 
この考え方より、30分で手術した方が早いとも言えます。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ