40代男の臭いじゃない?(静岡の悩み)

40代になってトイレや風呂での悪臭が目立つようになった。
 
出張に行った時、シャワーだけにしていると翌日の悪臭がひどい。
 
包茎が原因だと気付いたから早く治したい
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代になった男性が臭いという体臭と明らかに違うトイレや風呂での局部を出した時に漂う臭いが気になって包茎手術を受けたいという依頼も増えています。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みは、見た目だけでなく、いろいろな欲に対する治療も問い合わせが増えています。
 
今回の悩みは、40代の男が臭いを気にして包茎手術を受けている現場の実態。
 
包茎を放置していてまさかこんなことになるとは思わなかった。
 
こうした状況を40代で経験した方の悩みの声として御覧ください。
 

40代の男が臭いに敏感になるのは仕事のせい?

 
40代になって最近周りの臭いが気になりだした。
 
このように話す方の中には、環境的要因も多いようです。
 

口臭,体臭,汗臭い等同世代の変化

 
40過ぎたし何か臭いが変わってもおかしくないかもな!
 
こんなことを考えるようになったのは、周りの変化が始まりだったという方も多い。
 
しかし、自分の身体の臭いはさすがにわからない事も多い。
 
でも、身体を洗う時の異臭くらいは気付く。
 
このとき、汗臭いのは仕方ないとしても、明らかに今までには無かった臭いがペニスからしてくる。
 
この現実に、40代の男子が「まずい!」と思っているケースが多いのです。
 
被るのは仕方ないとしても臭いのはまずい!
 
こんな表現をしていた方もいらっしゃいました。
 
臭いという事は、単純に汚い証拠。
 
まだ結婚をしていないなんて男なら、だらしない男として見られても仕方ない。
 
せめて身だしなみを清潔にしておく上では、包茎は見過ごせなくなってしまった。
 
こんな悩みを抱えた40代から勢いで、今日手術して欲しいですという問い合わせを頂くことも平日、土日関係なく増えてきました。
 
仕事もまだまだこれからの40代。
 
上司とも部下ともこれまで通りではなくなっていく外での接待。
 
そんな時、臭いはさすがに男同士でもまずいですよね?
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ